英会話

『英会話の習得』

挫折した人は…

多いんじゃないかと…(^^;

正攻法で…

勉強しても…

続かないって場合…

全く違った角度から…

勉強してみるのがいいかも…(^^

とりあえず…

知る人ぞ知るって本を…

ご紹介しますね…(^^

内容は…

以下のような感じです…(笑)

英会話①

英会話②

英会話③

英会話④

ハッキリ言って…

くだらないですよね…(^^;

でも…

もしかすると…

意外に楽しめるかも…(笑)

 
これです!
↓↓↓

 

 

ちなみに…

シリーズで…

他にも…

出てるようですけど…(^^

買う人…

結構いるみたいですョ…(笑)

◆中学英語編

 


◆普及版

 


◆新解釈

 


◆実践編

 

 


 

【よく読まれている記事】

【加湿器】コレを選んだ最大の理由!(^^;

これだけで虫歯が治るなんて…(^^;

【禁煙】超簡単な方法で成功者続出!(^^;

運動しない親にはコレをさせる!

不倫相手は自分の息子!

【高血圧対策】この方法は信じるな!

10万円を支払う衝撃の理由とは?

【便秘】長年の苦しみを解消した秘策

【認知症】もう母のことは諦めよう

生きてる?そんな事して誰が喜ぶ?!

【歯の黄ばみ除去】凄いのを見つけた!