韓ドラオフ会と♡18×2映画 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

木曜日、オフ会に行ってきました

 

 

 

 

毎度、ブログUpが遅い私

詳しいオフ会内容はみなさんのブログで

 

下三角下三角下三角

 

 

 

まずは、セルプリを撮りに

※セルフ写真館コンセプトのプリント写真

今はプリクラとはいわないのね(;'∀')

 

パルコ西館3FのPhotoism

 

 

 

Sさんの自撮り棒のおかげで

いつもより画面に余裕があるw

集合写真が撮れました

Sさんありがとう写真お借りしました

 

 

この日のラインナップの1部

 

 

 

お値段は、1,000円と高いけど

撮影中の動画も

ダウンロードできちゃう優れもの

 

 

私は、もちろんカンフンくんと飛び出すハート

 

 

お見せするの恥ずかしいけど、参考までに

こんな感じで↓ダウンロードできます

本物はもちろんボカしなしで映像きれいです

 

Animated GIF

 

それにしても・・・

ほんと落ち着きのない私だわ(;'∀')

 

 

時間制限あるので焦ったり

手の♡位置合わせようとして

ひとり巨大化になったり笑い泣き

 

と、これがなかなか難しくって

あらためておふたり↓の上手さに拍手

 

 

 

 

それでも、Sさんのご指導のもと

無事撮影できまして

 

初心者でもSさんがいれば大丈夫!

的確なアドバイスーありがとうございました

 

ミッションクリア!!

 

 

 

いい思い出になりました笑

 

 

この日、撮る人いなくて

傍観していたKTさんのために

おじさま俳優のセルプリも

作ってあげてほしいー!!!

 

こんな感じ!?笑い

 

 

セルプリ撮るおふたりを見たい爆  笑

 

 

お昼は、パルコ内の韓国料理店へ

 

 

 

 

ここで、Tさんから

貴重な百想芸術大賞の話を聞き

私も、いつか行きたいなぁ!!と思う

 

韓国お土産もありがとうございました

 

 

 

 

 

食後のデザートは、隣の店の

 

 

 

 

私、実は、かき氷が

苦手なんですが←知覚過敏あせる

 

ここのは、歯に優しくって

すごく美味しかったです!!!

 

 

みんなが食べたのはこちら~

 

 

 

今回は、ハマってるドラマが少なくて

まだ誰もソンジェを背負ってない東海支部

Tさんは少し背負いかけてたかな♡

 

みなさん、韓ドラ熱が

やや下降気味ダウンだったけど

 

オフ会はとっても楽しかったです

ありがとうございました

 

 

カチンコ  カチンコ  カチンコ

 

 

この後、A子さんと映画に~

 

私は2回目の

 

 

 

 

 

1回目で見逃したシーンを確認し

すっきりした後に

 

ミスチルの曲でまたまた泣泣

 

そして、シューグァンハンは

やっぱり素敵だった♡

これが理由で、韓ドラ熱がダウンのかも

 

 

 

 

香水 香水 香水 

 

 

rocoちゃんに教えてもらった

映画の中でアミが使ってた香水

 

 

Animated GIF

 

 

探したら、我が家にもありました!!

 

 

 

 

かなり古いけど、香りは

まだ残ってたので使ってみようかな

 

 

香水 香水 香水

 

 

鑑賞後、美味しいものを食べながら

いつか韓国に、いや台湾に行きたい

と言い合うふたり!!

 

ほんと、充実した楽しい1日でした

 

 

 

 

Aこさんありがとう~また行こうね飛び出すハート

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ