ドラマ途中感想♡ソンジェとヒーロー | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

韓ドラ界で大盛り上がり!!

話題性NO1ドラマ

 

 

 

私も(やっと)視聴開始しました

まだ2話

 

 

 

 

えーそういうこと!!?

って驚いた2話ラスト飛び出すハート

 

 

Animated GIF

 

 

映像もきれいで

ストーリーも凝ってるし

 

 

 

 

これは、私の好きそうなドラマっぽい合格

 

今日が最終回ということで

ずいぶん出遅れちゃいましたが

ゆっくり楽しんで見たいと思います

 

みなさんの熱いラブラブ感想は

後でゆっくり読ませてもらいますね

 

 

今回は、どんどん面白くなってきた

今、唯一リアタイしている

この↓ドラマの感想です

注意8話までのネタバレしてます

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

히어로는 아닙니다만

 

2024.5.4~6.9・全12話

JTBC土日/NETFLIX

 

 

演出:チョ・ヒョンタク/SKYキャッスル

脚本:チュ・ファミ/恋愛じゃなくて結婚

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

特別な能力を持っているが

誰も救えなかった男性が

 

アニメーションGIF

 

運命の女性を救い出す

ファンタジーロマンスドラマ

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

現代人の慢性病にかかり

(うつ病、不眠症、肥満、スマホ依存症)

能力を失ってしまった超能力家族

 

公式HPを参考にまとめてみた

※役名はNETFLIX翻訳に合わせてます

 

 

 

 

 

 

 

そこに現れたのが、ダヘ

 

 

 

 

彼女は、詐欺一家の娘

といっても血はつながっていない

 

 

 

 

ポク家の財産を奪おうとして

ギジュや

 

 

 

 

ギジュ母に意図的に近づき

 

 

 


まんまとポク家に入り込むダヘ

まさか、ヒロインが詐欺師とは

びっくり展開でおもしろい~

 

 

 

 

最初はこんな顔してたギジュだったけど

 

なぜか?ダヘといる時にだけ

過去に戻れることがわかり

 

 

しかも、触れることもできちゃう!!

 

 

行ったり来たりしてるうちに

 

 

 

 

本当に恋に堕ちるのか確認キス

 

 

Animated GIF

 

 

お互いの心の傷を知り

惹かれ合うように・・・

やっぱり、火事でつながってたね

 


 

 

でも、当初の目的は財産を奪うこと

 

ダヘは、心が動いたら詐欺はできないから

と、せっかくこぎつけた結婚を

自ら破談にするのでした

 

 

 

 

結婚式で詐欺だったことを暴露して

イルホンたちから

ギジュを、ポク家を、守ろうとしたのよね泣

 


Animated GIF

 

 

このドラマ、韓ドラお得意の

立ち聞きとか、盗聴ではなくて

 

ギジュが過去に戻って

自分の目と耳で、ダヘの気持ちを

確認するってところがいい

 

 

 

 

ただ、過去に行ってる時は

バックがモノクロになるんだけど

頻繁に行くし、ふたり存在の時もあって

時系列が混乱するー笑い泣き

 

 

 

 

そんなわけで、8話まで進み

見てる人にしかわからない

超簡単なあらすじ(;'∀')

 

このふたりはとってもいい感じにラブラブ

 

 

Animated GIF

 

 

ダヘの幸せそうな顔と

 


 

 

ギジュの優しい顔がとっても素敵でキラキラ

かき氷のEPはこのドラマで初めて泣けた

 

 

 

 

ダヘに好感持てるので

ドラマ、面白く見れてると思う

 

The 8 Showと全然違うチョンウヒ

演技うまいなぁ~と思いながら見てます

 

 

チャンギヨンもグッ

彼の魅力はamiさんのブログで♡

 

 

 

 

そして、このドラマ脇キャラも

とってもいい合格

 

 

イルホンは、ギジュ母よりいい人かも

と思えてきた8話

 

 

 

 

おじさんもかわいいし笑

 

 

 

 

友情芽生えてきてる?

このふたりの絡みも面白い

 

 

 

 

ヒョンテとグレースの過去も気になる

 

 

イナが、ダヘたちに心開いていく過程も

ゆっくりと自然に描かれていて

微笑ましく見ています

 

でも、心読めちゃうのは辛いよね

 

 

 

 

できたら、かわいいちびっこカップルのEP

もっと増やしてほしい

 

ジュヌ(ムン・ウジン)が顔も性格も男前すぎ飛び出すハート

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

16話だと思ったら、全12話だったので

残り4話ですね

 

みんなが幸せになる結末しか

想像できないので

 

ギジュ父が何かやらかす?か心配だけど

まぁ小者なので大したことはなさそう

 

安心して最後まで

楽しみたいと思います

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ