東海レディースdeハッピンス | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

ええーー

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

 

 

老害も極めると何でもありで、それこそアメリカなんだけど

有罪なんだ....

 

まぁもうちょっと若い人おらんのかね...大統領候補。

 

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

 

 

仕事も辛いし~←軟弱えーん

引っ越しでお皿も片付かない←自分のせいガーン

 

そんな中で、楽しみがないとやっとられんというわけで~~

 

氷でも食べよまい
まいとはいってないまいとは....(三河弁じゃ

 

 

 

①東海レディース、氷を食べる

 

東海レディース

K,T,S,P,A集合です。

 

 

大妃ママさんが、記事にしてくださっております。詳しくはそちらで

丸投げすみません...えーんありがと~~

(しごはやっ

pomさんのカンフントラブル(決してカンフン君が悪いわけではない。機械のせいえー

もありましたが

そんなことはぶっ飛ばして~~おいで爆  笑

shi-ryo-gaさん指導の下、頑張ったP&A

盛り上がりまくるww本人はいないけど、なんか照れるwww←病気

 

ええーーー全然知らない人ばかりだわ、←もはや孫レベルおいで爆  笑

推しがいないガーン

とブーブー言ったものの

 

image

ウキウキノリノリ撮ってるじゃねーかw

アン・ボヒョンと撮ってみる

 

きゃーーーーーこれ中々気分上がるわ~~~ラブ

それにしてもSさんの極めっぷりが素晴らしく、今度も一緒について行こうと心に誓うあんこなのでした。

 

定期的にスターの補充があるようで、チェックしないと!!

ピョン・ウソク君も登場するようです(Sさん情報

 

 

    

ここに寄り添うとか

そんなたいそうなことは望まないのですが

こんな感じで欲しいわ~~~

望んでるじゃねーかっ

 

こんな感じに嵌りこむとかwww

(さすがに古すぎ)

 

こことか

 

この間とか

この間とか

(この人参さんはどうしちゃったんだろう)

ギョンヨンオンリーはきついんで

この間とか

んーーータートルで臨むなら冬かね?

 

と楽しい妄想タイム

 

 

 

image

 

今度は抹茶、食べようかな~

あんこは、マンゴーを食べました。割とあっさりしてておいしい!!

便秘になったことがないくらいお腹緩めの私ですが、大丈夫でした口笛

②PA映画で青春を噛みしめる

 

ちょっとこの日は、

 

 

こちらを見たくなった私。

普段仕事があってなかなか行けないので、pさんも付き合ってくださるとのこと

皆さんにもせかしてしまうようなスケジュールになってしまいましたが

(ごめんね)

16時からだったのでミッドランドシネマへ。

 

image

時代劇にもアクスタがあるんだと思いながらスクリーン7へ。

(間違えて6に入る私w)

 

青春の思い出を噛みしめる映画に

サントラを脳内で組み立てながら、見てきました。

 

彼らの切なさが泣かせるのか?

自分の青春の思い出に泣けたのか?←ないな~そんな切ない思い....

泣いたわー。

 

    

東海レディースdeパッピンス
imageimageimageimageimage
若者のお店しかない

名古屋パルコでプリクラに行く
推しはないからとりあえずアンボヒョンにしておく笑

みんな元気なうちにロケ地巡りツアーしたいね。
imageimage
夕方、映画を見て帰りました。
#青春18x2 #許光漢#清原果耶
人生は終わりなき旅、

だけどtomorrow never knows...

365日言いたい想いは

伝えておくべきと思い知るのは

君がいた夏

その出会いが最高のGIFTだったって

気づいた時。
#星になれたらが一番好き
#ミスチル

お昼ご飯

image

シギョンさんも参加。

ビリビリの危機回避爆  笑おいで

image

夕ご飯は

私の青春、ここのクリームコロッケ

切なくもないw

imageimage

image

カニクリームコロッケ


どこに住んでも友達に恵まれてきた私は
#ヨーイドン#ミスチル
を熱唱中🎤🤣
#いつもありがとう

#文化洋食店
#学生時代#私の青春
#懐かしいカニクリームコロッケ

 

imageimage

pさんと楽しい夕ご飯を終えて

映画の復習もして

台湾ドラマに進出か?と方向性を語り合った夜でした。

 

 

image

韓国のお土産をありがとう~@大妃ママ様

 

辛ラーメンのガチャもいただく。ありがと~@shi-ryo-ga様

やかんが欲しくなるわねww