ピョン・ウソクにほっこり♡ | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

もうすぐ6月ですね~

その6月、今日、『捜査班長』を見終わる予定で

『クラッシュ』と『ヒーローではないけれど』

の二本に『虎に翼』になりますが

 

いよいよ見れる~~~ラブ

それもBS12で!!

 

 

トーマス@ゴヌが出てる??でてない? 

 

Yりんちゃんも

S2なのに、かんなむすんしない

って言ってるし←かんなむすんとは言ってなかったw

本当に楽しみです。

 

カンナムスンに謝りなさいよ~~~爆  笑

 

今や、飛ぶ鳥落とす勢いの

 

ウソク様が出てたのよ~~

 

使い方間違ってた気もするけど、彼は悪くない、彼のせいじゃないw

彼はかっこいい作品よ!

作家の先生も彼の活躍を喜ばれてたわ~~おいで

その先生の作品

 

 

イナ!!@ロイヤルローダーだわー笑

なんかギリギリな気がする←何がよ?

イナの使い方も間違ってる気がするwww

 

まぁここと

 

ここはスルーしようかなって思ってるわけですが

 

 

 

素晴らしいイケメンが揃ってるけど

気になるのはおじさん誰だろ←そこ?w

 

でも、このイライザみたいな←キャンディキャンディ(古すぎた

女子がかなりやらかしそうで、ちょっと気になりますね。おいで爆  笑

 

『ロイヤルローダー』のハン・テホ@イ・ジェウクの高校時代を描くのかしら?

 

ちょっと見る暇ないかも。

 

ソンジェが背負えない環境の私、

さすがに乗り遅れすぎて、もういいかと思ってたんだけど

 

こういうの見ちゃうとなんだかんだ言いつつ

ソンジェでもなんでも背負って走ろう爆  笑と思うおいで

 

 

作品に恵まれるのか?

作品に呼ばれるのか?

ほんとよかったよね。ヘユンちゃんの運気もあるのかしら~~

 

 

こういうの見ちゃうと、おばちゃん、グッときちゃうな。

応援しないと!!と思ってしまうわ。これは見なきゃと。

苦労人とは思わないんだけど、作品は結構出てるし。

でも周りの期待値が高いタイプのチームに入るよね。

 

こんな表情を見せたり、かなり優しい子なのかな?と思ってました。

柔らかいというか...

周りの期待に応えたかったろうな~

 

ピョン・ウソク君は、目立つ存在なんだよね。

背も高いし、韓国スターとしてわかりやすくちゃんとラインに立ってて

仕事も舞い込んでたと思う。

だけど、どーんと来なかった。

どーんと来る人なんて一握りだけど、どーんと来れる人なのに

どーんと来なかった。

彼自身も感じてたと思うし、周りも不思議だったよね。(私も

センターの横をKEEPして、このままいくのかな

イ・スヒョクになっちゃうかなって

もうちょっと年齢を重ねてから、カン・ギヨンさんのようにキラッとくるのかな

と思ってる間に、コツコツ仕事していて、作品も結構ある。

兵役まで行ってる!

←ウリミンジェはあと1年以上もある泣

←ロウンはきっともうすぐ泣

これはもうこの先、明るすぎる~~~スター

 

こうしてドーンと当たると、どんどん過去の作品にもこれからの作品にも火がついていく。

 

映画も来るよ~『ソウルメイト』

 

ヘユンちゃんの『御史とジョイ』もNetflixです。

 

きっとこれから引っ張りだこの二人だよね。

彼の持ってる優しい柔らかいところも残して、大活躍してほしい!(私は誰だw