直言(笑)&アジアンの立ち位置&『クラッシュ』5話 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

昨日は列島、ひどいお天気でしたが

皆様地方はいかがでしたでしょうか?

鯱県、今朝は少し肌寒いほどの湿気のないさわやかな朝です。晴れ

 

しかし、世界の湿気を帯びたニュースにどんよりしますね~ガーン

 

真実はわからないし、

ユナの表情の真意はわかりませんけども←マスコミの憶測過ぎるし。

そもそも警備の仕方が失礼だし、怒っていいけどユナは同じ土俵に乗らないのかも

ドミニカの女優さんなどにも明らかに対応の違いがあったようなので

カンヌ国際映画祭でもあるんだ!という思いと、あるよね~というのがあんこの感想です。

ユナでもあるんだったらBBAのあんこが日々感じても当然だわ~~

ユナのように海外に行くことが多く、周りに守られていくとしても

感じたことは何回かあるのではないだろうか?とも思いますね。

警備員まで徹底させれなかった、ということで、

今後、主催側はそんなこと微塵も思ってないよ?というのかなと思います。えー

ただ、思ってるけど出さないように踏ん張ってる人がほとんどで、

根底に根付いてるもの、それはDNAレベルなので根絶はない....

もちろん、そうじゃない人もいるでしょうけど....と思いつつ

なかなか慣れないのよね、

こっちもDNAレベルでどこか警戒してるから。

細胞の奥からいやーな気持ちになる。

 

 

ほんとこれは差別以前に最低....

 

言葉わかるわからないじゃないのよ~~

いいこと言われてないことくらい、どの言語でもわかるっての!

語学、勉強してわかるようになったらもっと落ち込むから

わかんない方がいいよね、ってみんな言ってたwww

 

と相変わらずの白人の世界に、

日本に戻ってよかった、と思ってたら

 

小室さん??と思ったら宇都宮さんだった衝撃!!

 

お体でも崩されたのかしら....痩せてらっしゃる....ガーン

お元気でいつまでもGET WILDしていただきたいわー口笛

 

からの~~

 

またか!!

爺~~~やっぱりドラマの小さな部分埋めていくわ。@ヒーローではないけれど

 

ほんとしょうもないことするわ~~

 

ま、大したことはやらかさないと思っていますえー

 

 

  『クラッシュ』5話

 

 

 

 

 

元カレだったわ...

野心に燃えて出世していったわ....

 

 

でもちょっとそんな自分の立ち位置に悩みもあるような....

ミン・ソヒが言うように。

『実力で行かないと....』

 

韓国の警察も大変だよね。

出世すればするほどロクでもない奴に遭遇する構図。

交通事故に巻き込まれ、恐怖から逃げることで人生を棒に振るおじさんにやりきれない....

 

ヨンホの実力は全く伸びない←武道爆  笑

 

未練があるのか?イ・テジュ(オ・ウィシク)チーム長

表情から読み取りにくい飄々とした感じが上手いですよね(BBAなのに上からw

なんだか出世欲にまみれてどんどん行きそうなものなのに

 

 

花岡さんのようにあっさりな人も珍しいのかもwww

今朝もびっくり↓

 

まさかのマシンガン懺悔に

まさかの花岡推しだった直言爆  笑

 

 

 

 

なに~~?自分のチームに呼びたい理由は何?

 

エレベーター内で

いたたまれない空気に佇むヨンホ

でも感じてないキャラか?

 

周世して接待されてもそんな嬉しそうでもないんだけどね

何考えてるのかな?

味方になるのかしら....

 

ホワイトボードにデータを重ねる素晴らしい技術びっくり

警察も進んでるけど

 

最後は体力か?wwww

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

無念....

 

結構頑張って走って、犯人を追い込んだけど

 

無念....

 

謎の人物からのヨンホが巻き込まれた事件に関連する手紙は

どのあたりまで届けられているのか?

 

 

さっさと成敗されて欲しいボンボンたちは

 

かつて利用した子分?に口止めに行くけど

 

ピョ・ジョンウクとヤン・ジェヨンは最後の目撃者である友人チョ・ギョンス(ハン・サンジョ)の元を訪れた。

彼が謎の手紙を送ったと疑った2人は

「僕たちは口に気をつけながら生きよう。全部終わったことだ」と脅迫。

また、チョ・ギョンスが「あの女、お前たちのせいで死んだ」という意味深なことを言うと、

怒って彼を蹴った。友人が帰った後、

 

1人残ったチョ・ギョンスは謎の手紙を取り出した。

彼も同じ手紙を受け取った受信者なのか、それとも友人たちの疑い通り発信者なのか、

ミステリアスな展開で緊張感が高まったラストシーンだった。

 

不気味な笑い~~

 

思い出せなかったけど、

カンナムスンの双子の弟さんだった。

Kちゃん、教えてくれてありがと~~ラブ

 

 

そして、ヨンホも過去の事故をネットに拡散されることになって終わった5話。

 

まだまだいろんな闇が出てきそう....