BS12『ミッシング2』視聴スタート | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

あっという間の6月ですね。

 

新居に引っ越ししまして、ゴミの出し方に気を使いながら←引っ越しあるある

 

なぜこんなものが??という遠い記憶の要らないものが

 

ゴミともいうものが倉庫便から届くのでえーん

 

地域の処理センターに持っていきました。

 

匂いは辛いが~でも50Kgまで1000円なのよーびっくり

車ごと計測

働いてるおじさんたちもいい人で←頭下がるわ~

 

奥さん、これは資源ゴミよーこれは燃えるゴミよーと教えてくれながら

 

立ってはいけない場所もあるんですけど←韓ドラノワール的サングラススプラッター殺人現場絶望

危険⚠⚠

さっさと捨てれました。よかったー

 

要らない押し入れダンス@30年ものも捨てようと思ったけど

 

納戸に入れてみたわ?皿が入ってます爆  笑おいで

 

まぁおいおい捨てていく方向で整頓していきたいと思います。

 

 

黄色い花クローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバー黄色い花

 

朝ドラ『虎に翼』で胡散臭いライアンも登場しましたが爆  笑

現代基準だとコントのような今朝もすっごい化石の爺が出てきたえー

 

胡散臭くなって戻って来たキム・ウク

もうここまでたっどりついて、これにがっつりツッコミたい

そう思ってた『ミッシング2』

 

なんとNHK BS12(なんでトゥエルビ?ビ?)で始まりました。

韓ドラ母の会でも楽しみにしてたのですが

 

土曜の昼間って...TVerあってよかった飛び出すハート

 

 

とても感動したS1

から

 

随分待ちましたが

 

S1からのキャストに大物を加えてのS2です。

 

相変わらずお金もないのにおせっかいなウクがロン毛

 

コ・スさんの端正な顔があってこそ許されるのですけどもwww

 

ユン・ビョンヒさんを1話から楽しめます←カメオよね?

 

ホ・ジュノ演じるチャン・バンソクとのコンビでこの話は進んでいきますが

二人そろって貧乏w

 

ハッカーのジョンアと三人で同居するも家賃が払えない~

 

S1で見えてた行方不明の幽霊さんたちもその村も見えなくなって

人助けしてる場合でも、人を探してる場合でもなく

非現実社会と現実社会を行ったり来たりしてるどころではなく

どうやって生計をたてなおすかが現実的な問題。

 

二人の人助けをフォローしてくれる刑事さん

ハジュン演じるジュノ

イケメン枠

いやほんとかっこいいからラブ

 

自分は見えないけど、そういう世界があったことを肌で感じる経験をした彼は

なんだかんだ言いつつも調べてくれるんですが

事件が起こり始めます。

 

お母さんが帰ってこない

そう訴えるムン・ボラが警察に訪ねてきます。

 

ジュノも親身になってくれるんだけどね....

 

恋慕のイ・フィ役だったミョンビンちゃん、かわいい~

 

この行方不明と

元々追っていたある事件がつながっていくんでしょうかね~

 

ミンギは登れなかったけどwww@クラッシュ

 

ハジュンさん演じるジュノは難なくクリア

塀を越えてましたねw

 

世間で事件が起こり始めて、何か大きな闇を感じるころ

 

見え始めるウク

オ・イルヨン

行方不明になったままの彼がウロウロ現れるのです。

 

キム・ドンフィ君、上手い、さすがだな....

ジュニョルを感じる~ラブ

 

そしてついに

 

イルヨンが教えてくれた場所で

 

この先に

 

廃墟のはずなのに、洞窟が現れて

 

第三工業団地

村を発見するのです。

 

今回、お世話係はカン・ウンシル

 

イ・ジョンウンさん、来たー!!

 

任せておけばいい、ええ、もう任せておけば。

 

S1での娘との思い出場面を少し演出されて、ホ・ジュノさんがまたかわいい

ウクは胡散臭いけどwww

 

この三人も家族のようになっていくのもいいな。

 

アン・ソヒちゃん、いいなー活躍してほしい。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー