いつもありがとうございます

皆さま既にご存知の通り
先日、東海支部オフ会を開催

オフ会の時だけ電車に乗る私泣き笑い

待ち合わせ時間より早めに着いて
いつも通りデパ地下
支部の皆さまからも「買えた?」と
パターン読まれてますwww

私と息子のおやつルンルン


待ち合わせは推しとの
インセンネッコ(人生4カット)が
撮れるフォトイズム前


撮影しないカナさん、大妃ママさんが
先にお待ちでした爆笑いつも通り
大手を振って登場の私バイバイバイバイバイバイ


とりあえずサクッとチャンソン💜

pomさん、あんこさんも合流し
いよいよ今日のメインpomさんが
カンフンくんとインセンネッコ

色んな人があるねぇとアレコレ見て
ワチャワチャして、いざ撮ろう❗
だが❗しかーし大問題発生
pomさんせっかちさんなのか
おっちょこちょいさんなのか汗うさぎ

ちょっと凹むpomさんの気持ちを
整える間にあんこさんが撮影キラキラ


これがまた、可愛いのなんのラブ
みんなであんこさんのポージングを
見ながら「可愛い❤️可愛い❤️」と
大連呼してました。アイドルみたい

気持ちも整えpomさんも


ノムノム可愛いく撮影出来ました

問題なのは自撮り棒
伸ばして撮ればいいんじゃないんだ
Bluetoothはサクサクじゃないの?


いやぁ、難しいっす❗
関東レディースの皆さま凄いわ
いや、これはセンスの問題よ


ランチは韓国料理のラインナップ
私はみんなのもつまみながら
ピビン冷麺を食べました
ソトック×2のお餅は素揚げされていて
素揚げもありだなぁって


食後のデザートに韓国ピンス
トッピングたっぷり
みんな違う味を食べたけど
お互いに味見することをしないおいで笑い泣き 


私はオッススミルクピンス
とうもろこし🌽のかき氷よ
テレビで見ていたので興味津々


味は、まんまトウモロコシよ
意外と氷と合う❗あながち
ガリガリ君のコンポタ味は美味しいかも


途中、味変として黒胡椒をかける
後半、溶けてくると完全に
冷製コーンスープ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大妃ママさんの韓国一人旅と
鶴橋ご一行様の話を聞いて
アクティブでカッコいいわ~⤴️
でも、たまに見た目にそぐわない
言葉を発する大妃ママさんもツボグラサン


シギョンさんの高級ツナ缶を開ける時に
丁寧に開ける雰囲気出して
縦に少し破ってあとは
グルグルと回し取ろうとする寸前に
「オイオイオーイ❗」💦
慌てて大妃ママさんの手を止める
pomさん泣き笑い泣き笑い泣き笑い「えっ?ダメ?」
駄目です。大妃ママさんwww

pomさんが直前にシギョンさんを
救いました拍手グッジョブニコニコキラキラ


インセンネッコに女優さん登場
シン・ヘソンちゃん細いわ✨
ソンジェは制服姿と言う我々には
ハードルが高いスタイルチュー
オンマか生活指導の先生になるの間違いないw


私はチェ・ジョンヒョプとも撮影




意外性と冷静さの間カナさんのブログ


ソンジェを背負いきれてない
東海支部なので、韓ドラの
話題も取り留めない感じでした

ウソクは、ソンジェで大きく
羽ばたいて、他の作品もこれからの
作品も注目されそうですね。
良かったねぇ(完全オンマ目線)

作品選びで人生が変わる
もし○○がソンジェに出ていたら?
なんて要らぬ想像する我らw
相変わらず勝手にプロデュース好き

私は韓ドラ難民過ぎて
賢医の第1話を見ちゃいました
もう、台湾ドラマでも見ようかな?