昨日(30日)

東海支部オフ会をしてきましたクラッカー

(pomさん 大妃ママさん あんこさん shi-ryo-gaさん 私)

 

場所は前回と同じく

名古屋パルコで。

 

以前ジュノver.で

撮ったプリクラじゃない

PHOTOISM

カン・フン君ver.が

出たということで

またまた

行ってきたのですベル

 

撮影の様子は

大妃ママさんブログで♡

 

ちなみに

コレ!!

ソンジェver.も6月1日~あります爆笑

(↑ピョン・ウソクね)

 

ソンジェ背負いたい方!

今すぐ制服着て😄

Photoism設置店へ 急げ~!!

 

これ リアルに

ツーショット撮ったみたいに

綺麗に撮れるので、

試してみる価値ありますよOK

(4カット2枚で1000円です)

 

私は今回は誰とも撮らなかった~あせる

 

 

初・自撮り棒

今回の東海支部は

以前と違うのだー!!

 

なんと

shi-ryo-gaさんが 自撮り棒を

購入してくださったのよ♡

 

お祝い初 名古屋自撮り棒✨✨

 

しかし意外に撮影が難しくて

撮影に手間取る私達www

コレが限界でした。

(rocoさんの撮影テクニックをみんなで絶賛)

 

 

ランチ

ランチは

韓国料理のお店

エンコール コリアンフードプラス

ちょっと 韓国屋台風で

(期間限定店舗?)

味はそんなに

期待してなかったんだけど←

(意外にも)おいしかった!!

1人定食食べる私🤣

 

 

シギョンさんツナ缶

先日韓国に行って

百想芸術大賞を直接見てこられた

大妃ママさんのお話を聞き・・・

 

お土産に

ソン・シギョンさん

パッケージの

高級ツナ缶をいただいちゃいましたキラキラ

このツナ缶

中身が見えるパッケージなの

面白いですよね~ポーン

 

 

韓国ではスーパーで

こんな風に売っているらしい。

(写真は大妃ママさんより)

あぁ~韓国スーパーに行ってみたい飛び出すハート

 

 

パッピンス

ランチ後は

隣のパッピンスのお店

白雪堂(ペクソルダン)

 

どれを頼むか・・

めちゃ悩んだけど・・・

私は 抹茶を!

(撮影 あんこさん)

量が多くて、

食べきれないほどでした。

でも美味しかった~ウインク

 

 

ドラマの話は・・

 

今 東海支部のメンバー

みんなが共通で見ているドラマが

あまりなくて・・・

 

話題のソンジェも

最後まで背負った人もなく、

(これから見るという人ばかり)

ドラマの話題は低調でした。

 

相変わらず俳優さんの名前が

アレアレ あのあの

とすぐ出てこない私達ww

 

将来はこんな風に

空中に画面が出てきて

(支配種より)

それを見ながら

会話するようになるのかしら?

 

そして

俳優さんの映像も

浮かび上がったりしてねwwと

盛り上がる。

(思ってたのと)違う人が出てきたら

上から押し込めるという意見も😆😆

 

あと 

脚本選びは

ホント大事よね~というところから

○○(←俳優さん名)は

ドラマを

本人が選んでいるのか?

事務所が選んでいるのか?などなど

(余計な心配爆  笑

 

溶けかけたかき氷を

つつきながら話は続くのでした。

 

 

おまけ

shi-ryo-gaさんから

ガチャの”辛ラーメン”を

いただいたので・・

 

家に帰って

早速うちの子たち(すみっコぐらし)

食べさせたわ🤣

出来上がりを待つ子たち

”まだかな?”

意外に辛いのも大丈夫だったらしいw

次回はチャパゲティを

食べさせてあげよう~

 

あんこさんブログも

もうupされてたわ、早っ!