美ジュアルプロデューサーnanaです!

 

✨『マインド×外見美』で本来の美しさを引き出す

✨出会った瞬間に閃光が走るような圧倒的存在感を与える外見作り

 

マインドコンサルと延2万人を超えるコーディネート実績から貴方の内面を可視化する外見美を作り出します❗️

 

プロフィール

nana / 柳奈々子

美ジュアルプロデューサー 

幼少期から美に精通した環境で育つ

 アパレル、ネイリスト、

マクロビオティックインストラクターを経て

 自身の花嫁ブログをきっかけに 

花嫁専属のイメージコンサルタントとして起業

 

 起業当初から3ヶ月待ちの人気サロンとして運営し

 初年度にして大手百貨店や

日本一のプレ花嫁コミュニティイベントに出演

 

 マインドコンサルにより 

『なりたい自分の外見像へ最短で導く』がモットー 

 

現在は、心身ともに美しく磨き上げ

 理想の人生を謳歌したい女性のための講座

『美ブランディング講座』を主宰
 

詳しいご案内はこちらから↓

LINEご登録

『貴方の魅力を輝かせる魅力タイプ診断』
プレゼント
プレゼント

 
皆様こんにちは‼️
 
今日は
私が美を磨く理由
です。

一言で
『幸せになりたいから』

芸能人を思い浮かべてほしい。
外見が美しく笑顔でいるだけで愛される。
(もちろん色んな技術が伴っていることはわかるよ。今はそれを端に一旦置いて)

私は小さな頃からコンプレックスの塊だった。

・人よりずっと背が高く
・ぱっちり二重がもてはやされる中スッキリ顔

そして母はぱっちり二重の美人。
私は父の息移しと言われるくらいの父似。
それがとっても嫌だった。

でも何故か一部のコアな人に好かれた。

 カッコいい

と。

そして今ではそのカッコいいを一つの武器にしているところがある。

今回のスタイリングは正に。

このスタイリングで華やかに魅せられる人は私くらいだろう
という戦略の下だった。

要は、どんなに美しいと言われる人にだってコンプレックスはあると思う。

それを『自分の良さと捉えて伸ばしていけるのか』が重要。

そして女性に生まれたならば外見を磨くことをしないって
幸せになれるチャンスを大きく逃している
と思う。

人間は所詮動物。

雄は優秀な遺伝子を残すために優秀な雌を探す。
外見が美しいというのは
何よりもの 優 の基準。

そして外見が美しいとずっと大切にされ、幸せになれるのだ。

そして愛されている自分を感じ
より自信が持て輝けるもの✨✨

私は今の夫に出会い
毎日浴びるように
 綺麗だね、可愛いね
と言われ続け
だから自然と もっと美しく居たい と思える。

そして男性は
女性が綺麗で笑顔でいてくれたら幸せなのだ。

だから私は
美を磨く重要性をこれからも伝えていきたい。

ちなみに私は内外揃ってはじめて本物の美しさ
だと思っているから
・マインド
・健康
からのアプローチもしっかり伝えていきたい。

私がストイックと言われるのはこういうことを極め続けてきた人生だからなんだな😂
 

2022年、娘が2歳の頃
ちゃんとした妻・母を目指したら
『鬱』になり半年消えましたチーン

本音をさらけ出します

 

その後小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座を受講し復活❗️

ビフォアアフター 

 

キラキラ魅力覚醒講座とはキラキラ

ありのまま思い通りに
人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し
他の女性の『光』となる講座

(やばいネーミングだけどニヤニヤ
アドラー心理学を基としたマインド講座なのよ。
子育てや『自分の生き方』に悩んでいる人
がいたら心からお勧めする笑い泣き


私の激変は小田桐あさぎさんの
youtubeでご覧いただけます(4'40から)
うつ病とイライラで離婚寸前
image
 
 
〜ちゃんとした妻・母を目指していた頃の記事まとめ〜

口紅アメトピ掲載記事サンダル

『子供はまだ?』と聞いてくる人
バスでの衝撃的事件
高齢出産のメリット!
予定外のベビーカー購入の理由
39w5d 夫の優しさを感じる
新米母の年越し

口紅人気記事サンダル
『○○ちゃんのママと呼ばれたくない
検診の回数多くないですか?
多くの妊婦さんが間違っていること
出産準備をするのが怖い

口紅検診記事まとめサンダル
都内在住→神奈川へ近距離里帰り出産
【検診1】結婚から妊娠まで③
【検診2】結婚から妊娠まで④
【検診3】8w5d
【検診4】13w5d 初エコー&産院決定
【検診5】17w3d 妊婦のマイナートラブル
【検診6】21w2d スクリーニング検査①
【検診7】27w2d 母子共にすこぶる順調
【検診8】29w3d 多くの妊婦さんが間違っている!
【検診9】31w2d スクリーニング検査②
【検診10】34w1d お墨付きをもらう
【検診11】36w1d 初のNST
【検診12】37w2d 内診グリグリの刑
【検診13】38w1d 生まれてくる感じある?
【検診14】39w2d 前言撤回となりました
【検診15】40w 予定日の検診でまた不備
【検診16】40w1d 赤ちゃん通れます!
 
☆nana☆