美ジュアルプロデューサーnanaです!

 

✨『マインド×外見美』で本来の美しさを引き出す

✨出会った瞬間に閃光が走るような圧倒的存在感を与える外見作り

 

マインドコンサルと延2万人を超えるコーディネート実績から貴方の内面を可視化する外見美を作り出します❗️

 

プロフィール

nana / 柳奈々子

美ジュアルプロデューサー 

幼少期から美に精通した環境で育つ

 アパレル、ネイリスト、

マクロビオティックインストラクターを経て

 自身の花嫁ブログをきっかけに 

花嫁専属のイメージコンサルタントとして起業

 

 起業当初から3ヶ月待ちの人気サロンとして運営し

 初年度にして大手百貨店や

日本一のプレ花嫁コミュニティイベントに出演

 

 マインドコンサルにより 

『なりたい自分の外見像へ最短で導く』がモットー 

 

現在は、心身ともに美しく磨き上げ

 理想の人生を謳歌したい女性のための講座

『美ブランディング講座』を主宰
 

詳しいご案内はこちらから↓

LINEご登録

『貴方の魅力を輝かせる魅力タイプ診断』
プレゼント
プレゼント

 
皆様こんにちは‼️
 
今日は
私の1番の幸せは…
です。
 
皆さんにとって幸せとは何ですか?

お金持ちになること?
綺麗になること?

いろいろあると思いますが

わたしにとっての1番は
家族円満👨‍👩‍👧

家族というのは安全地帯だと思うのです。

辛いことがあった時
怖い挑戦をしないといけない時
弱音を吐きたい時

そんな外でボロボロになった時
支えになってくれるのが家族。

家族という名の
安全基地があることで
臆することなく挑戦ができるのです✨

むしろ家族仲、パートナーシップがボロボロな人は仕事もある程度の成果しか出ないと思います。
それもかなり頑張ったとしてね🥲

だって怪我してるのに病院へ行かず
足引きずりながら自力で治そうとしているようなもんだから。

やはり継続的にビジネスをするには安定した家族関係が不可欠なのです。

さて
私の仕事スタイルは
平日10-17時のみの稼働
それ以外は家族時間と決めています👨‍👩‍👧

昨日は3人でお花見へ🌸
家族と一緒だと目が消える私😂
(近所だからとアイメイクもしてないのもある)

やっぱこういう平和な時間が1番幸せだなぁ〜☺️☺️☺️
とつくづく感じます❣️

両親は私が3歳の時に離婚していて
自分が結婚するなら 
家族仲良く 
というのが理想だったんです。

でも…
2年前にはパワハラモラハラ夫に私が仕立て上げ
挙げ句の果てに私はうつ病にかかり離婚寸前。

 なんで🥲普通の幸せが欲しかっただけなのに…

と一生分泣いたのでは? と思います。。。
あの時は本当に辛かった…

そこから小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入り自分に向き合った結果今の現実がある。

自分が変われば世界が変わる✨
今の現実は 自分の投影 なんです。

自分の心が荒んでいれば荒んだ人が集まる
自分の心が幸せであれば幸せな人が集まる

類は友を呼ぶ 
とはよく言ったものですよね!

全ての原因は自分にあるという意識があれば
今すぐ行動を変え、理想の現実を作り出し
幸せになる事が出来るんです✨✨

とは言ったものの…
私もそれが最初は信じられませんでしたニヤニヤ

スピリチュアル?
なんか良いように言いくるめられていない?

と疑心暗鬼で本気で取り組めないと思ったのです。

でも
何故言われたようにやってみたのかというと…

今まで自分が良かれと思ってやっているのに現実は真逆じゃんチーン
と認めざるを得なかったから💦

ならばトンチンカンと思うことでもまずはやってみたんですね。

そうしたら本当に現実になったんです✨

スピだとか
アファメーションだとか

全く信じない私が 変われた という事が1番の証明だと思いませんか?

なので、いま 上手く行ってないなぁ と思う方は騙されたと思って
まずは自分が変わり幸せになるための行動をしてみてくださいね✨✨



2022年、娘が2歳の頃
ちゃんとした妻・母を目指したら
『鬱』になり半年消えましたチーン

本音をさらけ出します

 

その後小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座を受講し復活❗️

ビフォアアフター 

 

キラキラ魅力覚醒講座とはキラキラ

ありのまま思い通りに
人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し
他の女性の『光』となる講座

(やばいネーミングだけどニヤニヤ
アドラー心理学を基としたマインド講座なのよ。
子育てや『自分の生き方』に悩んでいる人
がいたら心からお勧めする笑い泣き


私の激変は小田桐あさぎさんの
youtubeでご覧いただけます(4'40から)
うつ病とイライラで離婚寸前
image
 
 
〜ちゃんとした妻・母を目指していた頃の記事まとめ〜

口紅アメトピ掲載記事サンダル

『子供はまだ?』と聞いてくる人
バスでの衝撃的事件
高齢出産のメリット!
予定外のベビーカー購入の理由
39w5d 夫の優しさを感じる
新米母の年越し

口紅人気記事サンダル
『○○ちゃんのママと呼ばれたくない
検診の回数多くないですか?
多くの妊婦さんが間違っていること
出産準備をするのが怖い

口紅検診記事まとめサンダル
都内在住→神奈川へ近距離里帰り出産
【検診1】結婚から妊娠まで③
【検診2】結婚から妊娠まで④
【検診3】8w5d
【検診4】13w5d 初エコー&産院決定
【検診5】17w3d 妊婦のマイナートラブル
【検診6】21w2d スクリーニング検査①
【検診7】27w2d 母子共にすこぶる順調
【検診8】29w3d 多くの妊婦さんが間違っている!
【検診9】31w2d スクリーニング検査②
【検診10】34w1d お墨付きをもらう
【検診11】36w1d 初のNST
【検診12】37w2d 内診グリグリの刑
【検診13】38w1d 生まれてくる感じある?
【検診14】39w2d 前言撤回となりました
【検診15】40w 予定日の検診でまた不備
【検診16】40w1d 赤ちゃん通れます!
 
☆nana☆