美ジュアルプロデューサーnanaです!

✨人は見た目が1000%

✨圧倒的存在感と信頼感を与える外見作り

延2万人を超えるコーディネート実績から

貴方の内面を可視化する外見美を作り出します❗️

 


ちゃんとした妻・母を目指したら
『鬱』になり半年消えましたチーン

本音をさらけ出します

 

その後小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座を受講し復活❗️

ビフォアアフター 

 

キラキラ魅力覚醒講座とはキラキラ

ありのまま思い通りに
人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し
他の女性の『光』となる講座

(やばいネーミングだけどニヤニヤ
アドラー心理学を基としたマインド講座なのよ。
子育てや『自分の生き方』に悩んでいる人
がいたら心からお勧めする笑い泣き


私の激変は小田桐あさぎさんの
youtubeでご覧いただけます(4'40から)
うつ病とイライラで離婚寸前
image
 
 
皆様こんにちは‼️
 
今日は
深夜の家族会議3時間‼️
です。

 

家族会議って…何かあったんですか????


と言われそうですが幸せな家族会議よ💕

2年前はパートナーシップが大変で毎日喧嘩、離婚寸前、うつ病だったなんて信じられないほど今は仲良し夫婦ですデレデレデレデレデレデレ


ということで

昨晩夫と将来設計について3時間話しこんだよ✨


メインテーマは

住み替え


今は都内の低層マンションに住んでいるのだけど…


・もっと静かで自然が多い環境

・広さ

・理想の注文住宅


とやはり我が夫婦の夢は沢山✨✨


それを叶えるには?


今のマンションを残して家賃収入得つつ、移住するなら『〇〇〇〇万円必要💰』と概算が出た✨✨


え?そんだけで良いの?

が正直な感想で

そんな自分に一番驚いた🤣


そして俄然やる気が出てきたメラメラグー


私は具体的な数字でやる気が出るタイプ‼️‼️

典型的な逆算思考の人なのね。

(女性でこの逆算思考の人って珍しいってことも今入っているコミュニティのおかげで気づくことができたんだよね〜)


裏を返すと目標がないと単なるぐでたま 🫠

マジで時間を溶かすの得意ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


という事で目下の目標ができエンジンかかってきたぞ〜〜〜‼️‼️‼️


そして移住先は海外も検討したけれど

とりあえずは

千葉✨✨


自然豊かで都内にも通勤可、そして大好きなサーフィンし放題(夫が)


というところが最大のポイントかな〜


私も今の仕事は基本オンライン化しているし、月に何回か都内に出向けば良い程度。

ただ千葉になるなら東京出張の際はホテルステイOKと話し合い済みウインク


ちなみに…

夫と私の相性はあまり良くないと思うんだけどニヤニヤ

オシャレ等々の『センス』に関してだけはこの上なく合うのちゅー


きっとここだけで結婚したよねニヒヒニヒヒニヒヒ

言い過ぎ。。。


理想的な住まいを作る上で

どの建築家さんが良い?


とインスタを見せ合ったらまさかの同じ建築家。


数多の建築家がいる中でピンポイントでその方。


流石にそれには驚いたよね〜


そして夫はその方へのルートも調べ済みでツテを使えば繋がれるから現実的に発注できそうとのこと。


この建築家さんにお願いできるなら

家建てたーーーーーいデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ってシンプルにテンション上がった‼️‼️


さてあとは私が潤沢に利益を上げて頭金を用意するだけウインク


やったるで〜〜〜‼️‼️‼️



〜ちゃんとした妻・母を目指していた頃の記事まとめ〜

口紅アメトピ掲載記事サンダル

『子供はまだ?』と聞いてくる人
バスでの衝撃的事件
高齢出産のメリット!
予定外のベビーカー購入の理由
39w5d 夫の優しさを感じる
新米母の年越し

口紅人気記事サンダル
『○○ちゃんのママと呼ばれたくない
検診の回数多くないですか?
多くの妊婦さんが間違っていること
出産準備をするのが怖い

口紅検診記事まとめサンダル
都内在住→神奈川へ近距離里帰り出産
【検診1】結婚から妊娠まで③
【検診2】結婚から妊娠まで④
【検診3】8w5d
【検診4】13w5d 初エコー&産院決定
【検診5】17w3d 妊婦のマイナートラブル
【検診6】21w2d スクリーニング検査①
【検診7】27w2d 母子共にすこぶる順調
【検診8】29w3d 多くの妊婦さんが間違っている!
【検診9】31w2d スクリーニング検査②
【検診10】34w1d お墨付きをもらう
【検診11】36w1d 初のNST
【検診12】37w2d 内診グリグリの刑
【検診13】38w1d 生まれてくる感じある?
【検診14】39w2d 前言撤回となりました
【検診15】40w 予定日の検診でまた不備
【検診16】40w1d 赤ちゃん通れます!
 
☆nana☆