美ジュアルプロデューサーnanaです!

✨人は見た目が1000%

✨圧倒的存在感と信頼感を与える外見作り

延2万人を超えるコーディネート実績から

貴方の内面を可視化する外見美を作り出します❗️

 


ちゃんとした妻・母を目指したら
『鬱』になり半年消えましたチーン

本音をさらけ出します

 

その後小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座を受講し復活❗️

ビフォアアフター 

 

キラキラ魅力覚醒講座とはキラキラ

ありのまま思い通りに
人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し
他の女性の『光』となる講座

(やばいネーミングだけどニヤニヤ
アドラー心理学を基としたマインド講座なのよ。
子育てや『自分の生き方』に悩んでいる人
がいたら心からお勧めする笑い泣き


私の激変は小田桐あさぎさんの
youtubeでご覧いただけます(4'40から)
うつ病とイライラで離婚寸前
image
 
 
皆様こんにちは‼️
 
今日は
私のマリッジリングが‼️
です。

 

さてさて今日は私のマリッジリングについて💍

購入したのは2016年秋のことでした!

マリッジリング購入時の記事


そして最近潤沢に仕事が増え、

昨年は

念願のブランドバックを2つ購入し

(あ、これも記事にしますね💕)

家族に高級旅行もプレゼントできる自分になれたんです笑い泣き


そして次に欲しいのは…

やっぱり一生大切にしたいジュエリー✨✨


大好きなブシュロンで欲しいものは…

と見ていたんですね…


そしたらさ

目ん玉飛び出たのよ



¥814,000


えっぐ‼️


えっぐ‼️‼️


値上げ幅ヤバっ‼️‼️


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


私が購入した2016年当時は確か

45万程。


7年で

倍近くの値上げポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


どこのブランドも円高の影響や

ブランドイメージを高めるために

値上げ合戦ではありますが本当に老舗ブランドの値上げは半端ないな…

ということを身をもって知ったよね滝汗滝汗滝汗


これからはそんなハイブランドの値上げにびっくりしないで 


素敵なものを自分の欲しいタイミングで買える自分でありたいなぁデレデレ


とまた仕事のモチベーションが上がる私でしたドキドキ


私から物欲がなくなったら

死が近いと思ってくださいねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



 

〜ちゃんとした妻・母を目指していた頃の記事まとめ〜

口紅アメトピ掲載記事サンダル

『子供はまだ?』と聞いてくる人
バスでの衝撃的事件
高齢出産のメリット!
予定外のベビーカー購入の理由
39w5d 夫の優しさを感じる
新米母の年越し

口紅人気記事サンダル
『○○ちゃんのママと呼ばれたくない
検診の回数多くないですか?
多くの妊婦さんが間違っていること
出産準備をするのが怖い

口紅検診記事まとめサンダル
都内在住→神奈川へ近距離里帰り出産
【検診1】結婚から妊娠まで③
【検診2】結婚から妊娠まで④
【検診3】8w5d
【検診4】13w5d 初エコー&産院決定
【検診5】17w3d 妊婦のマイナートラブル
【検診6】21w2d スクリーニング検査①
【検診7】27w2d 母子共にすこぶる順調
【検診8】29w3d 多くの妊婦さんが間違っている!
【検診9】31w2d スクリーニング検査②
【検診10】34w1d お墨付きをもらう
【検診11】36w1d 初のNST
【検診12】37w2d 内診グリグリの刑
【検診13】38w1d 生まれてくる感じある?
【検診14】39w2d 前言撤回となりました
【検診15】40w 予定日の検診でまた不備
【検診16】40w1d 赤ちゃん通れます!
 
☆nana☆