39歳

自分軸で子育てをすると決めた3歳娘を持つnanaです!

 


ちゃんとした妻・母を目指したら
『鬱』になり半年消えましたチーン

本音をさらけ出します

 

その後小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座を受講し復活を遂げた記録です

 
キラキラ魅力覚醒講座とはキラキラ
ありのまま思い通りに
人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し
他の女性の『光』となる講座

(やばいネーミングだけどニヤニヤ
アドラー心理学を基としたマインド講座なのよ。
子育てや『自分の生き方』に悩んでいる人
がいたら心からお勧めする笑い泣き


詳細はこのLINE登録でわかるよラブレター
 
 
いつも読んで頂きありがとうございます!
 
今日は
強欲に生きる
です。
 

今日も懲りずに小田桐あさぎさんの話です‼️

もういいよ…


やめてくれよ…


って思っている方は是非フォローを外してくださいねウインク



この小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入ったと言ったらフォロワーさんが減り


魅力タイプ診断をすると言ったらまた減り


どんどん減っていっていますデレデレ



いーのそれで‼️‼️


わたしはそう自分が言えるように(受け取れるように)なったことがめちゃめちゃ嬉しいからデレデレデレデレデレデレ


強欲に生きると決めたから💓



なぜかと言うとね


わたしはこの講座に入る前


全方位

許可取り人生

でした。


これを言えば Aさんが嫌がるかな?

でもこう言ったらBさんが嫌がるかも…


 じゃあ皆にこう言おう!!

 これなら全員賛成だよね✨✨


結果…

Cさんに嫌われました滝汗滝汗滝汗


みたいな経験ありません?


わたしはめーーーーーーっちゃ

あるあるです。


一つの答えを出すのに


色々な人の気持ちを考え

考えに

考え


これなら皆がハッピー‼️

と渾身の案を捻り出せた🤩

と思えたとこからのガッカリ感真顔真顔真顔


マジでこれ

無駄。


時間も

心のアップダウンも

無駄。

 


自分が何を言おうと


人は人


なんです。



要は


自分の思う通りに伝える

それをどう受け取るかは相手次第


自分が心配することではないんです。


だいたいね、

考えたとて☝️で説明した結果なんですよチーン


最適解


だと思っても 嫌 と思う人もいる


人の気持ちなんてわかりません。



ならば

あれこれ悩まずに

初めから思う通りに伝えたほうが良いよね!


って話なんですデレデレ


そしてね


自分の思う通りに生きたほうが


その思いに共鳴してくれる仲間が集まります。


それってとても気の合う仲間…心地よい仲間なんです💓


そんな心の底から信頼できる仲間が出来たのは魅力覚醒講座に入ったおかげ✨✨笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素直に自己開示をすることで

魂が共鳴した者同士が引き寄せられ

互いの魅力を覚醒させる✨✨


そんな環境があさぎさんの講座環境です💓




みなさんは自分が無価値だと思っていませんか?


自分の魅力は自分でわかっていますか?



誰もが唯一無二の魅力を持っています✨✨



でもその魅力は自分ではなかなかわからないもの。


そう!!!人に見つけてもらうものなんです🤩



今現在


人の顔色を伺って生活をしていませんか?


そのままでは貴方の魅力は開花しません。


是非信頼できる環境

信頼できる仲間のいる環境で

自身の魅力を見つけましょう❣️


そして私はそんな


『変わりたい‼️幸せになりたい‼️』


という貴方を心の底から応援し


信頼し


伴走します🏃‍♀️🏃‍♀️✨✨



大丈夫。


貴方はひとりじゃない


私がいます


是非一緒に幸せの道を歩きましょうちゅーちゅーちゅー



本日、小田桐あさぎさんの欲望を全て叶える3daysライブ最終日!


昼の12:00からです‼️


ちなみに今まで見てないよ!

でも気になってきた…

という方

まだまだ間に合いますウインクウインクウインク


👇こちらのブログのラインから昨日のライブがみられます。序盤に1日目の振り返りが入るのでバッチリ内容わかりますよ✨✨

※11:59までの限定公開

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html


そしてもし魅力覚醒講座18期に入りたいと思われた方がいらっしゃいましたら私が全身全霊でサポートさせていただきます‼️


お受け取りの条件は


紹介者に 


『1241 クレオパトラ 奈々子』


とご記入頂くだけですデレデレ


信頼できる仲間が増えることを心の底から楽しみにしていますデレデレデレデレデレデレ


是非ご一緒して

人生変わる上半期にしましょう‼️






〜ちゃんとした妻・母を目指していた頃の記事まとめ〜

口紅アメトピ掲載記事サンダル

『子供はまだ?』と聞いてくる人
バスでの衝撃的事件
高齢出産のメリット!
予定外のベビーカー購入の理由
39w5d 夫の優しさを感じる
新米母の年越し

口紅人気記事サンダル
『○○ちゃんのママと呼ばれたくない
検診の回数多くないですか?
多くの妊婦さんが間違っていること
出産準備をするのが怖い

口紅検診記事まとめサンダル
都内在住→神奈川へ近距離里帰り出産
【検診1】結婚から妊娠まで③
【検診2】結婚から妊娠まで④
【検診3】8w5d
【検診4】13w5d 初エコー&産院決定
【検診5】17w3d 妊婦のマイナートラブル
【検診6】21w2d スクリーニング検査①
【検診7】27w2d 母子共にすこぶる順調
【検診8】29w3d 多くの妊婦さんが間違っている!
【検診9】31w2d スクリーニング検査②
【検診10】34w1d お墨付きをもらう
【検診11】36w1d 初のNST
【検診12】37w2d 内診グリグリの刑
【検診13】38w1d 生まれてくる感じある?
【検診14】39w2d 前言撤回となりました
【検診15】40w 予定日の検診でまた不備
【検診16】40w1d 赤ちゃん通れます!
 
☆nana☆