39歳

自分軸で子育てをすると決めた3歳娘を持つnanaです!

 


ちゃんとした妻・母を目指したら
『鬱』になり半年消えましたチーン

本音をさらけ出します

 

その後小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座を受講し復活を遂げた記録です

 
キラキラ魅力覚醒講座とはキラキラ
ありのまま思い通りに人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し
他の女性の『光』となる講座

(やばいネーミングだけどニヤニヤ
アドラー心理学を基としたマインド講座なのよ。
子育てや『自分の生き方』に悩んでいる人がいたら心からお勧めする笑い泣き

 
 
いつも読んで頂きありがとうございます!
 
今日は
今年もありがとうございました!
です。

 


いやぁ2022年も今日で終わりですね。


あっという間…

と言いたいところですが



私にとっては

人生のターニングポイントとなる1年でした。


上半期は不幸のどん底でしたが

下半期で一気に挽回したというか…

39年分の膿だしをして心機一転再出発した気分デレデレ



幸せって自分で掴み取るもの

行動あるのみ


沢山の友と出逢い

間違いなく飛躍した1年✨✨




そして来年はビジネスをより軌道に乗せられるよう仲間と切磋琢磨したいと思いますデレデレ




ちなみに今私は

マインドとファッション

を掛け合わせた外見ブランディング講座を主催しています。

沢山の講座生に恵まれとっても幸せ💓



そしてひとたびイベントをすれば

毎度50人以上が参加して下さり大好評なんです😄✨✨


そしてなんと私を慕ってお手伝いしてくれる秘書も2人😉

壊滅的に苦手な事務作業を一手に引き受けてくれて、私のポンコツに拍車が掛かればかかるほど


『私達に出来ることが増える♪』


とルンルンで仕事をしてくれます笑い泣き

先日も来年の目標を掲げ、どう達成していくのかを話し合いました‼️


得意を極めて

苦手を手放すと

たちまち好循環✨✨



皆さんの2023年の目標はなんですか?


2022年と同じ状態を継続で幸せですか?



お正月休み、是非ご自身に向き合ってみてくださいね!



その時大切なのは

一旦、お子さんやご主人のことは抜きにして



自分自身がどうなりたいのか?

何をしたら幸せなのか?



を素直に思い描いてみること‼️


欲望を出すのに謎の遠慮は不要ですニヒヒ

 


〜ちゃんとした妻・母を目指していた頃の記事まとめ〜

口紅アメトピ掲載記事サンダル

『子供はまだ?』と聞いてくる人
バスでの衝撃的事件
高齢出産のメリット!
予定外のベビーカー購入の理由
39w5d 夫の優しさを感じる
新米母の年越し

口紅人気記事サンダル
『○○ちゃんのママと呼ばれたくない
検診の回数多くないですか?
多くの妊婦さんが間違っていること
出産準備をするのが怖い

口紅検診記事まとめサンダル
都内在住→神奈川へ近距離里帰り出産
【検診1】結婚から妊娠まで③
【検診2】結婚から妊娠まで④
【検診3】8w5d
【検診4】13w5d 初エコー&産院決定
【検診5】17w3d 妊婦のマイナートラブル
【検診6】21w2d スクリーニング検査①
【検診7】27w2d 母子共にすこぶる順調
【検診8】29w3d 多くの妊婦さんが間違っている!
【検診9】31w2d スクリーニング検査②
【検診10】34w1d お墨付きをもらう
【検診11】36w1d 初のNST
【検診12】37w2d 内診グリグリの刑
【検診13】38w1d 生まれてくる感じある?
【検診14】39w2d 前言撤回となりました
【検診15】40w 予定日の検診でまた不備
【検診16】40w1d 赤ちゃん通れます!
 
☆nana☆