39歳

自分軸で子育てをすると決めた3歳娘を持つnanaです!

 


ちゃんとした妻・母を目指したら
『鬱』になり半年消えましたチーン

本音をさらけ出します

 

その後小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座を受講し復活を遂げた記録です

 
キラキラ魅力覚醒講座とはキラキラ
ありのまま思い通りに人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し
他の女性の『光』となる講座

(やばいネーミングだけどニヤニヤ
アドラー心理学を基としたマインド講座なのよ。
子育てや『自分の生き方』に悩んでいる人がいたら心からお勧めする笑い泣き

 
 
いつも読んで頂きありがとうございます!
 
今日は
講座で変化した事
です。

 

さてわたしがSNSから消えた理由は鬱。

そしてこの記事


で細かく説明しました。



『誰が食わせてやってんだよ』モラハラパワハラ夫

神夫に



自殺しようと思ってたくらいのうつ病

鬱から完全回復

毎日幸せを感じるように



憂鬱だった子育て

娘が可愛くて仕方がなくなる



大嫌いな家事

ほぼ手放す!

気が向いた時にだけやる



本音が言えない友達関係

心から信頼できる友達に囲まれる



自分には何もない

自分にはこんなにも価値があった



ビジネスが迷走していた

自分のやりたいビジネスの型が出来た



仕事はがむしゃらにやらなきゃいけない

週1稼働のみ



稼ぎ0

週一稼働で楽に夫の月収を超える月収を稼ぐ

(うちの夫は年収8桁超えのハイスペです)



如何ですか?


これが半年間でわたしが全力で自分に向き合い行動して得たものですデレデレ


まとめると

人って本気出せば半年で


鬱は治るし

モラハラパワハラ夫は神夫にできるし

自分は価値のある人とわかるし

大嫌いなことは手放せるし

心から信頼できる友人も見つかるし

やりたいビジネスも見つかるし

理想の働き方で理想の収入を得ることも出来るのです✨✨


それを全て可能にしてくれたのが小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座でした。


わたしはこの講座に入って

人生どん底から幸せに変化したのです。


本当に感謝してもしきれないくらいあさぎさんに感謝しています🥺



わたしはこの講座に入って


こんな世界があるんだぁ と

マインドが整っただけでなく

社会勉強になったんです。


そしてどんな人でも『得意』があってそれを活かせば好循環することを知りましたデレデレ


自分がいかに無知で閉鎖的な空間で生活していたのかを思い知らされたんですよね😅

まぁじ未就学児を育ててる時ってどんだけ世界狭くなってんだよって心底感じました。


世界は広いし

こんなにも優しいってことを💓


では次回からは順を追ってどう改善していったのかお伝えしていきまーす!

 

〜ちゃんとした妻・母を目指していた頃の記事まとめ〜

口紅アメトピ掲載記事サンダル

『子供はまだ?』と聞いてくる人 
バスでの衝撃的事件
高齢出産のメリット!
予定外のベビーカー購入の理由
39w5d 夫の優しさを感じる
新米母の年越し

口紅人気記事サンダル
『○○ちゃんのママと呼ばれたくない
検診の回数多くないですか?
多くの妊婦さんが間違っていること
出産準備をするのが怖い

口紅検診記事まとめサンダル
都内在住→神奈川へ近距離里帰り出産
【検診1】結婚から妊娠まで③
【検診2】結婚から妊娠まで④
【検診3】8w5d
【検診4】13w5d 初エコー&産院決定
【検診5】17w3d 妊婦のマイナートラブル
【検診6】21w2d スクリーニング検査①
【検診7】27w2d 母子共にすこぶる順調
【検診8】29w3d 多くの妊婦さんが間違っている!
【検診9】31w2d スクリーニング検査②
【検診10】34w1d お墨付きをもらう
【検診11】36w1d 初のNST
【検診12】37w2d 内診グリグリの刑
【検診13】38w1d 生まれてくる感じある?
【検診14】39w2d 前言撤回となりました
【検診15】40w 予定日の検診でまた不備
【検診16】40w1d 赤ちゃん通れます!
 
☆nana☆