「悔しさは僕にとって収穫でしかない」 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

■ 今日の一枚。

菊の花ってすごく日本を感じる花ですね・・・。

 

 

■ 能登さんのお写真だそうです↓

 

 

結弦くんの語録ってもう何冊目ですかね!?それぐらいやはり、需要があるということなんですよね。

そういえば私は個人的に羽生結弦語録をまとめているのですが、なかなかまとまった時間が取れなくて編集しきれてないんです。

 

「悔しさは僕にとって収穫でしかない」

という言葉は私、大好きですよ。羽生結弦が羽生結弦たる所以みたいな言葉ですよね。これは2017年、オータム・クラシックのフリーの後のインタビューでしたね。この言葉を聞いてゾクゾクしたのを昨日のことのように覚えています。

 

願わくば時系列で、どの試合の時の言葉だったのかも小さくでもよいので書かれているとありがたいな~。

 

 

 

 

 

懐かしい~。

 

■ Jスポーツ

 

■ 宮城県内の診療所など265カ所でもPCR検査実施へ
2020年09月18日 18時10分

KHB

http://www.khb-tv.co.jp/news/localNews/202009181845023.html

 

■ 東京都 新型コロナ 新たに220人感染確認 200人超は9月12日以来
2020年9月18日 19時23分 NHK

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200918/k10012624781000.html

 

明日から四連休、お天気はあまりよくないということですが・・・。Go to の東京追加も目前ですし、とにかく気を付けなくてはなりませんね!

 

結弦くんと皆さんの健康と幸せが、明日も守られますように。

よい週末を!

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓

 

孤高のアーティスト

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12625623046.html

 

御結婚、おめでとうございます!

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12625181158.html

 

テレビ番組

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12624931222.html

 

ループだからこそ見えるもの

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12624796979.html

 

懐かしい平昌五輪仙台凱旋パレードの涼風・・・。

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12624693510.html

 

白鳥は哀しからずや空の青・・・

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12624350667.html

 

ブライアンと結弦くんの「絆」

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12624336349.html

 

苦しみのなければ・・・

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12624024474.html

 

落ち込んだ時によく思い出すドラマ

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12623745978.html

 

内村航平選手と結弦くん

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12623533657.html

 

太陽か月か・・・。

https://ameblo.jp/poissonbleu/entry-12623495101.html