ごあいさつ

いつも当ブログを応援していただき、ありがとう

ござます。たくさんのイイネやフォローやコメント、

本当に励みになっております!

 

こちらのブログは私の体験談など実話を元にして

おりますが、個人の特定を防ぐ為に

フェイクなどを多数入れております。

あくまでも実話を元にしたフェイクであることを

ご了承の上、読み物としてお楽しみください。

 

作中に過激な言葉や差別的な言葉が出て来る

ことがあります。ご不快に思われる方は

閲覧をご遠慮下さい。

 

✤初めての方ははこちらの『はじめまして』

ご覧下さい。

ご質問はこちらの質問箱をご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
聞いて欲しいこと多過ぎてシリーズ化してきちゃった
アヤノさんの過去のお話はこちらをご覧下さい。
 
 
 
 
 
※ご注意※
 
こちらのブログでは
「麻衣」や「雛子」などの
特定のお名前をディスるような
表現があります。
そして差別用語が出てきます。
私の本意ではありませんがアヤノさんの
ヤバさを伝えるお話を書く上でどうしても
固有名を出さなくてはならないので
こちらではそのまま
書かせていただいております。
そういったことが苦手な方は
閲覧を御遠慮ください。
これ以降の閲覧は
自己責任でお願いいたします。
 
※※※
 
 
 
 
 
 
あくまでも特定の名前への差別発言は
こちらの受け取り方が悪いという。
 
 
 
アヤノさんにとっては
私が彼女に悪意を持った悪者らしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうか……
 
 
 
 
じゃあ……
 
 
 
お望み通り
悪者になってあげるねピンクハート
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
お気付きの方もいるかもしれませんが
アヤノさんがマイさんについて言った内容を
そのまま集約してお返ししただけ(笑)
 
 
 
 
でもアヤノさんは……
 
 
 
 

 
 
って。
 
 
 
 
いや、物凄い
ブーメランかよ真顔
 
 
 
めっちゃあんたの頭に
刺さっとるわ真顔
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

まぁまとめてしまったから雰囲気は
変わってしまったかもしれないけど
でもアヤノさんは笑いながらこれを
言ってたんだよね……
 
 
 
 
本人は全く気付いてないみたいだけどチーン
 
 
 
 
そしてそれを本人は
 
悪意はなかった
 
で済まそうとしている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃ社内でも孤立するわタラー
 
とヒシヒシ感じております。