今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 


 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

 

私、過去に許せない友人がいたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

心の世界に入って、割とすぐに、当時の友人関係を整理したの。

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでは、ヘラヘラして、何言われても、嫌な事をされても、大丈夫〜って我慢ばかりして生きてきたからwww

中には、私に対して失礼な扱いをしてくる友達もいたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは私が悪い。

 

何か言われて嫌ならきちんと伝える必要があった。

 

言われて嫌なことを伝えず、ヘラヘラして、何も言い返さなかったら、相手には、嫌がってると伝わらないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも当時は、それを伝えるのが怖かった

自分の気持ちや意見を言うよりは、他人に嫌われる方が怖くて怖くて仕方なかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

 

 

 

その何人か整理した友達の中で、許せない人が居て。

 

 

 

 

 

 

 

私にしてきたことをさw

 

 

 

 

 

 

 

その人に何も伝える事なく、去ったのだけど。

もうこの先、この人と関わっていきたくないなと思ったから、話し合いもせず、去ったのだ。

去ったなら、それですっきりなはずなのに。

だって、終わりじゃん、もうこれから付き合う必要ないし、問題ない。

嫌いになった。以上じゃん。

なのに、何故かモヤモヤ。。。だった。

 

 

 

 

無駄に、イライラする時間、意味ないw

 

 

 

 

 

 

 

今は、もうなんとも思ってないよ。

生活してる中で、その人を思い出すことってほぼない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも当時、なんで許せなかったのかなと思い返してみると、

 

 

 

 

 

 

 

許してしまうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

私が損するから。

 

 

 

 

 

 

 

きちんと言い返さなかった自分を

その友人のせいに出来なくなるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから許せなかったのだ。

 

自分が、我慢してしまった事を、友人のせいにしていたかった。

 

勇気出して、言いたい事を言えばよかったのに、

 

勇気を出せなかった自分を正当化出来なくなるのが困るから。

 

逃げた自分を正当化出来なくなってしまうのが困るから。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、許せなかったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、許さずに、ずーーっとイライラしてるか、

その事を思い出して、ムカつくーーーってやってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どうすれば、許せる自分になっていけるか??

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢してしまった自分を認めて、

 

きちんと吐き出して、

 

我慢する事を止めていくだね!

(この場合は嫌だった事を伝えるだね)

 

 

 

 

 

 

 

我慢するのをやめて、嫌な事をきちんと伝える。

 

 

 

 

 

 

そうすると、許せない!って事はどんどん減っていくと思うよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

【容姿に特化】

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 

 
 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在378名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡