リフト美容外科?「3つ」だけは確認しなければなりません。 | プラネット整形外科

約束いたします。


「リフトだけを専門にする場所を探せ」
「美容整形外科専門医なのか確認せよ」
「経験が多いか確認せよ」



というような、どこでも聞けるような決まりきった話はしません。

今日は本当に実力の良いリフト整形外科をお調べの方のために、<リフト美容外科訪問前の必須チェック事案3つ>に対する率直な意見を申し上げたいと思います。

私は美容整形外科の専門医であり、「挙上界のエル*ス」という過分な別称を持つプラネット美容整形外科のシン·ドンウ院長と申しますにっこり

 

 

 

 

 

必須チェック事項、1番目
ミニ挙上をむやみに勧めません。

 



本当に重要な部分なので、最初に申し上げます。

リフト関連のコメントや動画を見ると

 


「ミニ挙上だけで十分に改善できる。」
「とりあえずミニリフトからもらってみなさい。」



というふうに広告が本当に多いですよね?

しかし、率直に申し上げます。

20代か輪郭手術のように手術後の若干のたるみを改善するためでなければ、

切開範囲が少ないミニリフトだけでは、皆様のご希望の結果(例. ほうれい線の改善やバッカルファットの除去.. など)を得ることは難しいかもしれません..

ほとんど手術を執刀しても最初から結果自体が目につかない上に、半年も経たないうちにたるみが戻ってくるのです···

 

 

 

 

手術前、手術3ヶ月後
実際にミニリフトの後、改善されず、再手術を受けた患者さんです。

 

 

 

 

そして、これはリフトを専門とする美容整形外科なら誰もが知っている事実です。

しかし、それでもすぐに顔面挙上をしなければなりません。」と言うと、患者さんたちが拒否感を持つので「ミニリフトだけで十分です。」というふうに間違った話をしているのではないかと…慎重に予測してみます。

実際にネットでミニリフトのレビューを探してみると「最初から顔面挙上をもらえばよかった赤ちゃん泣きと思いました···ㅜㅜ」という言葉を簡単に見つけることができます。

さらに残念な点は、ミニリフト以降、顔面挙上を受けると手術の難易度が2~3倍高くなるという点です。 その分、後で手術を受ける時に高い値段を払わなければならないのですが。

それにもかかわらず何の根拠もなくミニリフトを薦めるなら··· 私は個人的に良いリフト美容整形外科とは言えないと思います。

それでも「顔面挙上はまだ少し負担です…泣き笑いと思われるかもしれませんが、

当院はそういう方には顔面挙上ではなく「ミニプラスリフト」をお勧めしたりします。

これは当院独自の手術方法です。

これについては、以下を具体的に作成しておきましたので、ご参考ください。

 

 

 

(文章の途中から確認してください)

 

 

 

 

 

 

必須チェック事項、2番目
ノウハウがあります。



ノウハウというのは基本が100%になった状態で応用して出てくるものです。

皆さん、顔面挙上の基本は何でしょうか?

SMAS層剥離です。 普通ホームページやブログに入ってみると、「私たちはSMAS層を剥離するので…」というふうにノウハウのように話しますよね?

しかし、SMAS層の剥離は基本中の基本です。もちろん、いまだに剥離がうまくできない場合も確かにあります。

個人的にこの場合は挙上すべきではないと思います。

今は多くの病院でSMAS層の剥離をうまく進めています。

そのため、ノウハウというのはSMAS層の剥離のように基本ではなく

さらに、「傷跡が目立たないノウハウ」、「回復期間を2倍速くする方法」のように、手術の完成度を高める本人だけのディテールな方法を意味します。

例えば、私は傷跡を縫合する時




1) 二柱軟骨の裏側に隠す
2) 1.5~2mmの縫合間隔を維持
3) 三重縫合



3つの条件を守りながら手術を執刀します。 このノウハウにより、下のように傷跡がほとんど残らないようにサポートしています。

 

 

 

 

手術1日目、手術6ヵ月後

 

手術1日目、手術6ヵ月目

 

 

 

<傷のノウハウについて知りたい場合は、以下の文を参考にしてください。>

 

 

 

 

 

このように一般的な方法ではなく、追加的なノウハウがあるとすれば、これは基本技が証明されたという意味であり、実力があると言えます?

 

 

 

 

<病院ごとに手術結果が異なる理由>

 

 

 

<回復期間が2倍以上早い理由>

 

 

 

 

 

もう最後の事案です。これは当院がリフト分野の先頭に立つことができるように手助けした部分です。

 

 

 

 

 

 

必須チェック事項、3番目
病院のシステムにも気を使います。

 



10年以上リフト手術を執刀してみて感じたことがあります。

手術というのは、医師一人だけでは良い結果を出すのが難しいという事実なんですが、

以来、私は以下のように病院システムにも気を配っています。
 

 

 

(1) 顔面挙上は1日に1件だけ行われる。
 

 

 

1日に2、3件ずつ手術をしていると、後の手術日程で患者さんに集中できない場合がしばしば発生します。 これによって出血や耳の変形のような副作用が発生することもあります。

これを知っているので、私たちは顔面挙上は一日にたった1件だけ進行し、ただその患者さんに完全に集中しながら最高の結果だけにこだわっています。

 

 

 

(2) 手術過程をすべて公開します。
 

 

 

顔面挙上はその結果が3~6ヶ月後に現れるので、「手術はうまくいったのか?」と心配したりしますが、

しかし、このような心配をなくすために、私たちはご希望の方に限り、すべての手術過程を撮影してお見せしています。

 

 

 

 

ご希望の患者様には、このように段階を分けてお見せしています。

 

 

 

(3) 手術後ケア

 

 

 

後管理は回復速度の核心とも言えますが、

私どもは手術後に「ISO国際医療美容安全学会常任理事」を中心に、患者様の術後経過に応じてエステティック管理をサポートしています。

一般的なレーザーや注射ではなく、1:1で患者さんに合わせて入るため、回復速度が2倍以上速い方です。 (金曜日に手術を受けて月曜日に出勤した方もいらっしゃいます。)

 

 

 

 

エステティック管理室の内部の様子です。
 

 

 

<後管理が気になる場合は、以下の文を参考にしてください。>

 

 

 

 

このようにシステムまで丁寧に一つ一つ構築しておいたところなら、その整形外科は実力が高いと言えますね?

個人的に当院がアメリカ/ロシアからも訪れ、芸能人の方も訪れる理由がこのためだと思いますウインクラブラブ

そのため、リフト美容外科を訪れる際には、このような病院のシステムが整っているかどうかも確認することをお勧めします。

 

 

 

 

 

今日は、実力のあるリフト整形外科をお探しの方のために、必須チェック事項を3つお話ししました。

今日の内容が病院を選ぶ上で役に立つことを願っていますニコニコびっくりマーク

おそらく病院を訪れる前に、ビフォーアフター写真/費用/傷跡/副作用など、気になる点をお持ちかもしれませんが、

そのような方のために、以下のいくつかの役に立ちそうな文を共有します。 興味があれば参考にしてもいいですラブ

以上、プラネット美容整形外科のシン·ドンウ院長でした。 ありがとうございます飛び出すハート