もうmixiのほうに書きます
あんまり見てる人もいないだろうしw
問題ないでしょ!
見ててくれたかた
ほんとありがとございます!!
mixiやってたらそっちでもよろしくです!!
でゎみなさんさようなら!
ここゎ今日の12時過ぎたら
消しますので!
もうmixiのほうに書きます
あんまり見てる人もいないだろうしw
問題ないでしょ!
見ててくれたかた
ほんとありがとございます!!
mixiやってたらそっちでもよろしくです!!
でゎみなさんさようなら!
ここゎ今日の12時過ぎたら
消しますので!
夢叶えるまでゎ
しないでおこうと
思ったんですが・・・
やっぱり大切な人にゎ
ずっと側にいてほしいですよね♪
はぃ バトンですよー
「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン☆彡
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
1~3月生まれ…春
4~6月生まれ…夏
7~9月生まれ…秋
10~12月生まれ…冬
☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事!!!
♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡
1.結婚するなら何歳でしたい?
-30までにゎしたいです。
2.子どもは何人欲しい?
-2人以上かな。
3.何歳で子ども産みたい?
-ん~若ぃうちがいいな♪
4.理想の男性or女性は?
-俺のこと理解してくれる人
笑顔が素敵な人
5.新婚旅行は何処に行きたい?
-2人で決めまーす♪
6.好きな人or恋人はいますか?
-いるよー
7.その人の何処を好きになりましたか?
-何処とかないです。すべてです
8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
-もちろーん!
9.結婚とはあなたにとって何ですか?
-僕からしたら付き合ってるときと
変わらなーい
ぉ互い愛し合ってるんだから♪
ちょっと考え甘いかな・・・
10.浮気に対してどう思いますか?
-しちゃあかんよ!!
悲しませちゃダメ!!!
11.あなたが思う浮気とは?
-愛する人を悲しませてしまったら・・・
裏切っちゃダメだよ・・・・
12.離婚に対してどう思いますか?
-それも運命なんじゃないかな?
13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
-その3つゎ親にあげるよ
やっぱ世話になってるからね♪
ぁ・・・でも1つゎ僕使いたいな・・・
なにを願うかゎ言えなーい
14.特技はありますか?
-人を笑わせることです!!!
スベること多いけど!!!
15.苦手な事はありますか?
-たくさんありすぎてわかんないょ・・・
16.好きな科目は何ですか?
-た、体育とか?
17.嫌いな科目は何ですか?
-上のやつ以外!
18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
-7月だよー
19.それは何故ですか?
-産まれた年でもあるし
いろいろ思いでもあるから・・・かな。
20.あなたは今幸せですか?
-・・・幸せだょー
♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡
じゃぁ僕寝るから・・・ちゃんとやってね♪
朝起きて携帯見る
んでメールがはいってると
なぜか少し期待してしまう
あの人からじゃないかなって
でもたいがいメルマガだったり・・・
けっこうヘコむよね。
俺ゎあの人のことが
今でもすっごぃ大切
誰よりも・・・
だから幸せになってほしい
本当ゎ・・・
俺が幸せにしてあげたかった・・・
・・・俺ゎ諦めない
必ず俳優になって
あの人にプロポーズする
俺ゎそう決めた。
最近人生楽しめてないきがする・・・
なんかなにしても楽しくなくて・・・
本気で笑ってないな・・・
なんやろうね 人生って・・・
生きるってなんだろう
考えれば考えるほど
意味わからんくなる!!
だぁーもう!
こんなこと言ってる自分が
ものっそい嫌だ!!!
なんでこうなったのか・・・
わかるようで・・・わかんない・・・
心が欠けてるみたぃ・・・
その欠けた破片も
どこにあるのかわからなぃ・・・
こんなのダメだ・・・
人間って脆く儚いね・・・
何してますか?
僕今日とっても暇だったんです!
で・・・最近トランプ触るのが日課になってて
あれをつくろうって思っちゃったわけですよ
え?あれってなんだって?
そりゃ~もちろん・・・
トランプタワーですよ!!
最初ゎまぁすぐできるだろう。
みたいな感じだったんですけどね
いざはじめてみると・・・
ぁらやだ 難しいじゃない(*´ー`*人)
ほんとゎ途中経過みたいなの
写真に撮りたかったんですけどね
はぃ 集中しすぎまして(;´▽`lllA``
あ! でも完成したやつゎ
ちゃーんと撮ったんですよ!!!
どうですか!!
けっこう頑張ったんですよ(`・ω・´)
1時間ぐらいかかっちゃいましたヾ(;´▽`A``
肩もこったし・・・
でもすっごいうれしかったです!!!
みなさんも是非暇な時やってみてくださぃ!!!
↓↓↓その後のトランプタワー↓↓↓
狐さーんがバクバクバクバク!!!
それゎですね・・・
ちょっと暗ぁーい話に
なっちゃいますけど・・・
いぃですかね・・・
実は最近
彼女と別れまして・・・
まぁ僕つい最近まで岐阜に
住んでたんですよ。
んで山梨に越してきたんです
それで遠距離って形で
付き合ってたんですよ
最初ゎお互い大丈夫!
って言ってたんですけどね・・・
やっぱり女の子ゎ寂しいのにゎ
耐えれないのかな・・・
別れを切り出されてですね・・・
1回じゃないんですよ
何回もあったんです・・・
別れようって・・・
まぁ詳しく話すとごちゃごちゃ
しちゃうんで簡単にしちゃいます
まぁお互いのためってことで別れたんです
僕には"俳優"って夢があるし
彼女にも遠くにいる僕より
近くにきっといぃ人がいるから・・・
すっごい辛かったです
ほんとに大好きだったんです
愛してたんです・・・
同じように彼女も
僕のこと想ってくれて
僕のこと愛してくれてました
それゎすっごい伝わってきます
でも・・・女の子ゎどんなけ強がっても
やっぱか弱いんですよね
僕ゎ彼女に寂しい想いさせて
辛い想いさせて・・・
けっこう反省してます・・・
でもほんと好きだったんです!!
離したくなかったんです・・・
ずっと僕の特別な人でいてほしかったんです・・・
ほんとゎ・・・別れたくなかったんです・・・
でもこれも勉強・・・
こうして強くなってくんだ!!って
僕ゎ思います・・・
すいません。。。ほんと暗いですよね
しかもタイトルのこと忘れてますよね・・・
はぃ きっかけゎこれです
なにもしてないと
やっぱりいろいろ考えちゃうので・・・
なにか没頭できるものゎないかと・・・
それでブログを始めることにしたんです。
ってことで、みなさん改めて
よろしくお願いします(*^▽^*)
長くなってすいません(^▽^;)
今日書いたことゎすっごい省いて書いてます
ほんとゎもっともっといろいろあるんですョ・・・
じゃぁ今日ゎここらへんで!
(。・ω・)ノ゙ババーイ