何してますか?
僕今日とっても暇だったんです!
で・・・最近トランプ触るのが日課になってて
あれをつくろうって思っちゃったわけですよ
え?あれってなんだって?
そりゃ~もちろん・・・
トランプタワーですよ!!
最初ゎまぁすぐできるだろう。
みたいな感じだったんですけどね
いざはじめてみると・・・
ぁらやだ 難しいじゃない(*´ー`*人)
ほんとゎ途中経過みたいなの
写真に撮りたかったんですけどね
はぃ 集中しすぎまして(;´▽`lllA``
あ! でも完成したやつゎ
ちゃーんと撮ったんですよ!!!
どうですか!!
けっこう頑張ったんですよ(`・ω・´)
1時間ぐらいかかっちゃいましたヾ(;´▽`A``
肩もこったし・・・
でもすっごいうれしかったです!!!
みなさんも是非暇な時やってみてくださぃ!!!
↓↓↓その後のトランプタワー↓↓↓
狐さーんがバクバクバクバク!!!

