何してますか?

僕今日とっても暇だったんです!

で・・・最近トランプ触るのが日課になってて

あれをつくろうって思っちゃったわけですよ

え?あれってなんだって?

そりゃ~もちろん・・・


トランプタワーですよ!!


最初ゎまぁすぐできるだろう。

みたいな感じだったんですけどね

いざはじめてみると・・・


ぁらやだ 難しいじゃない(*´ー`*人)

ほんとゎ途中経過みたいなの

写真に撮りたかったんですけどね

はぃ 集中しすぎまして(;´▽`lllA``


あ! でも完成したやつゎ

ちゃーんと撮ったんですよ!!!


トランプタワー

どうですか!!

けっこう頑張ったんですよ(`・ω・´)

1時間ぐらいかかっちゃいましたヾ(;´▽`A``

肩もこったし・・・

でもすっごいうれしかったです!!!

みなさんも是非暇な時やってみてくださぃ!!!

↓↓↓その後のトランプタワー↓↓↓


トランプタワー

狐さーんがバクバクバクバク!!!