夢叶えるまでゎ
しないでおこうと
思ったんですが・・・
やっぱり大切な人にゎ
ずっと側にいてほしいですよね♪
はぃ バトンですよー
「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン☆彡
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
1~3月生まれ…春
4~6月生まれ…夏
7~9月生まれ…秋
10~12月生まれ…冬
☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事!!!
♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡
1.結婚するなら何歳でしたい?
-30までにゎしたいです。
2.子どもは何人欲しい?
-2人以上かな。
3.何歳で子ども産みたい?
-ん~若ぃうちがいいな♪
4.理想の男性or女性は?
-俺のこと理解してくれる人
笑顔が素敵な人
5.新婚旅行は何処に行きたい?
-2人で決めまーす♪
6.好きな人or恋人はいますか?
-いるよー
7.その人の何処を好きになりましたか?
-何処とかないです。すべてです
8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
-もちろーん!
9.結婚とはあなたにとって何ですか?
-僕からしたら付き合ってるときと
変わらなーい
ぉ互い愛し合ってるんだから♪
ちょっと考え甘いかな・・・
10.浮気に対してどう思いますか?
-しちゃあかんよ!!
悲しませちゃダメ!!!
11.あなたが思う浮気とは?
-愛する人を悲しませてしまったら・・・
裏切っちゃダメだよ・・・・
12.離婚に対してどう思いますか?
-それも運命なんじゃないかな?
13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
-その3つゎ親にあげるよ
やっぱ世話になってるからね♪
ぁ・・・でも1つゎ僕使いたいな・・・
なにを願うかゎ言えなーい
14.特技はありますか?
-人を笑わせることです!!!
スベること多いけど!!!
15.苦手な事はありますか?
-たくさんありすぎてわかんないょ・・・
16.好きな科目は何ですか?
-た、体育とか?
17.嫌いな科目は何ですか?
-上のやつ以外!
18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
-7月だよー
19.それは何故ですか?
-産まれた年でもあるし
いろいろ思いでもあるから・・・かな。
20.あなたは今幸せですか?
-・・・幸せだょー
♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡
じゃぁ僕寝るから・・・ちゃんとやってね♪