夢叶えるまでゎ

しないでおこうと

思ったんですが・・・

やっぱり大切な人にゎ

ずっと側にいてほしいですよね♪





















はぃ バトンですよー




「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン☆彡

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事!!!

♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡

1.結婚するなら何歳でしたい?
  -30までにゎしたいです。



2.子どもは何人欲しい?
  -2人以上かな。


3.何歳で子ども産みたい?
  -ん~若ぃうちがいいな♪



4.理想の男性or女性は?
  -俺のこと理解してくれる人

  笑顔が素敵な人


5.新婚旅行は何処に行きたい?
  -2人で決めまーす♪


6.好きな人or恋人はいますか?
  -いるよー


7.その人の何処を好きになりましたか?
  -何処とかないです。すべてです



8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
  -もちろーん!



9.結婚とはあなたにとって何ですか?
  -僕からしたら付き合ってるときと

  変わらなーい

  ぉ互い愛し合ってるんだから♪

  ちょっと考え甘いかな・・・


10.浮気に対してどう思いますか?
   -しちゃあかんよ!!

   悲しませちゃダメ!!!


11.あなたが思う浮気とは?
   -愛する人を悲しませてしまったら・・・

   裏切っちゃダメだよ・・・・



12.離婚に対してどう思いますか?
   -それも運命なんじゃないかな?



13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
   -その3つゎ親にあげるよ

   やっぱ世話になってるからね♪

   ぁ・・・でも1つゎ僕使いたいな・・・

   なにを願うかゎ言えなーい    


14.特技はありますか?
   -人を笑わせることです!!!

   スベること多いけど!!!


15.苦手な事はありますか?
   -たくさんありすぎてわかんないょ・・・


16.好きな科目は何ですか?
   -た、体育とか?    

17.嫌いな科目は何ですか?
   -上のやつ以外!


18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
   -7月だよー



19.それは何故ですか?
   -産まれた年でもあるし

   いろいろ思いでもあるから・・・かな。

20.あなたは今幸せですか?
   -・・・幸せだょー

♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡

じゃぁ僕寝るから・・・ちゃんとやってね♪