(´ёДё)ノ"モッ!閉鎖します!もうmixiのほうに書きます あんまり見てる人もいないだろうしw 問題ないでしょ! 見ててくれたかた ほんとありがとございます!! mixiやってたらそっちでもよろしくです!! でゎみなさんさようなら! ここゎ今日の12時過ぎたら 消しますので!