朝起きて携帯見る

んでメールがはいってると

なぜか少し期待してしまう

あの人からじゃないかなって

でもたいがいメルマガだったり・・・

けっこうヘコむよね。

俺ゎあの人のことが

今でもすっごぃ大切

誰よりも・・・

だから幸せになってほしい

本当ゎ・・・

俺が幸せにしてあげたかった・・・


・・・俺ゎ諦めない

必ず俳優になって

あの人にプロポーズする

俺ゎそう決めた。