最近人生楽しめてないきがする・・・

なんかなにしても楽しくなくて・・・

本気で笑ってないな・・・

なんやろうね 人生って・・・

生きるってなんだろう

考えれば考えるほど

意味わからんくなる!!

だぁーもう!

こんなこと言ってる自分が

ものっそい嫌だ!!!

なんでこうなったのか・・・

わかるようで・・・わかんない・・・

心が欠けてるみたぃ・・・

その欠けた破片も

どこにあるのかわからなぃ・・・

こんなのダメだ・・・


人間って脆く儚いね・・・