最近人生楽しめてないきがする・・・
なんかなにしても楽しくなくて・・・
本気で笑ってないな・・・
なんやろうね 人生って・・・
生きるってなんだろう
考えれば考えるほど
意味わからんくなる!!
だぁーもう!
こんなこと言ってる自分が
ものっそい嫌だ!!!
なんでこうなったのか・・・
わかるようで・・・わかんない・・・
心が欠けてるみたぃ・・・
その欠けた破片も
どこにあるのかわからなぃ・・・
こんなのダメだ・・・
人間って脆く儚いね・・・
最近人生楽しめてないきがする・・・
なんかなにしても楽しくなくて・・・
本気で笑ってないな・・・
なんやろうね 人生って・・・
生きるってなんだろう
考えれば考えるほど
意味わからんくなる!!
だぁーもう!
こんなこと言ってる自分が
ものっそい嫌だ!!!
なんでこうなったのか・・・
わかるようで・・・わかんない・・・
心が欠けてるみたぃ・・・
その欠けた破片も
どこにあるのかわからなぃ・・・
こんなのダメだ・・・
人間って脆く儚いね・・・