昨日のトランプタワー

ジャッキーさんに

コメントを頂きまして・・・

またつくりました!!

トランプタワー

どやッ!!

昨日より一段増やしたぞ!!

これで文句ないだろう♪

と、まぁこれだけです(;´▽`lllA``