それゎですね・・・
ちょっと暗ぁーい話に
なっちゃいますけど・・・
いぃですかね・・・
実は最近
彼女と別れまして・・・
まぁ僕つい最近まで岐阜に
住んでたんですよ。
んで山梨に越してきたんです
それで遠距離って形で
付き合ってたんですよ
最初ゎお互い大丈夫!
って言ってたんですけどね・・・
やっぱり女の子ゎ寂しいのにゎ
耐えれないのかな・・・
別れを切り出されてですね・・・
1回じゃないんですよ
何回もあったんです・・・
別れようって・・・
まぁ詳しく話すとごちゃごちゃ
しちゃうんで簡単にしちゃいます
まぁお互いのためってことで別れたんです
僕には"俳優"って夢があるし
彼女にも遠くにいる僕より
近くにきっといぃ人がいるから・・・
すっごい辛かったです
ほんとに大好きだったんです
愛してたんです・・・
同じように彼女も
僕のこと想ってくれて
僕のこと愛してくれてました
それゎすっごい伝わってきます
でも・・・女の子ゎどんなけ強がっても
やっぱか弱いんですよね
僕ゎ彼女に寂しい想いさせて
辛い想いさせて・・・
けっこう反省してます・・・
でもほんと好きだったんです!!
離したくなかったんです・・・
ずっと僕の特別な人でいてほしかったんです・・・
ほんとゎ・・・別れたくなかったんです・・・
でもこれも勉強・・・
こうして強くなってくんだ!!って
僕ゎ思います・・・
すいません。。。ほんと暗いですよね
しかもタイトルのこと忘れてますよね・・・
はぃ きっかけゎこれです
なにもしてないと
やっぱりいろいろ考えちゃうので・・・
なにか没頭できるものゎないかと・・・
それでブログを始めることにしたんです。
ってことで、みなさん改めて
よろしくお願いします(*^▽^*)
長くなってすいません(^▽^;)
今日書いたことゎすっごい省いて書いてます
ほんとゎもっともっといろいろあるんですョ・・・
じゃぁ今日ゎここらへんで!
(。・ω・)ノ゙ババーイ