はじめまして!!
"plan-a"と申します
めんどぅなので"ぁきお"でいぃです
はぃ 本名です
俳優めざしてるので
名前晒さなきゃ!!
顔ゎ…そのうち晒しちゃおうと思っとります
まぁ 毎日更新するのゎ
ムリっぽぃですが
がんばっちゃおぅと思います
みなさん どぅぞョロシク!!
"plan-a"と申します
めんどぅなので"ぁきお"でいぃです
はぃ 本名です
俳優めざしてるので
名前晒さなきゃ!!
顔ゎ…そのうち晒しちゃおうと思っとります
まぁ 毎日更新するのゎ
ムリっぽぃですが
がんばっちゃおぅと思います
みなさん どぅぞョロシク!!