3月21日の春分の日イベントを振り返ってみました♬ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

まきょん主催の春分の日イベント。

もう一週間も経ったんですね

楽しかったなーニコニコ飛び出すハート



この日、

会場に着いてまずゲットしたのは

春分の日イベント限定で先行発売された

超次元トリッパー☆イシュタールのCD

『Connect a New World』ハートブルーハーツ

販売者さまのメッセージ付きセキセイインコ青



両国の会場ではずっとこのCDが流れてて、

来場された方は

まずそれに反応しちゃってました飛び出すハート



この日はたくさんの方が

アクセスバーズを受けてくださいました雷雷

ありがとうございます。

Satokoさん、写真ありがとうございます🦌



とおまさんの衣装制作でおなじみ

この日が誕生日だった石橋愛子さんには

山村おにっきーさんとふたりで施術笑

おにっきーさんは愛ちゃんの

足元でがっつり❗️やってます雷雷



合間に

西尾なおちゃん

本邦初公開のリーディングをお願いして、

お目当てのポストカードを全種類購入ブルーハーツ



午後からは

大阪の黒川貴代さんと繋いで

エネルギー合戦です雷雷雷


「イシュタールの『無垢なる獣』をかけて

腕を回そう❗️グーグー

という貴代さんの呼びかけで、

その場にいた方々と一緒に

みんなで参戦しましたよーー雷雷雷



大勢でやると楽しさ倍増‼️

『無垢なる獣』何回リピートしただろう❓

エネルギー、回せ回せーーうずまきうずまきうずまき



ポジティブタロットを中断して

まきょんが撮影してくれましたカメラ

わたし、メチャメチャ楽しそうゲラゲラ笑い

貴代さん、

大阪チームの皆さま、

両国チームの皆さま、

どうもありがとうございました目がハート雷雷



雷雷雷



当日は、

いろいろな会場を回って

エネルギーを繋いでくださる方々も

いらっしゃいました。

そんなミツバチさんの手によって

素敵な書が届いたんです指差し飛び出すハート

それがこちら❗️



書画家・chiecoさんが

春分の日のパフォーマンスで書いた書。

実物が見られるとは思ってなかったので

みんなから拍手と歓声が上がりました拍手



個人的に

『暁』という字には思うところがあるので、

思わぬシンクロにビックリしちゃった目気づき

直接拝見できて嬉しかったですチュー



3月21日は『宇宙元旦』と言われるそうです。

イシュタールの曲とエネルギーと

笑いに包まれたこの日。

パワフルで楽しい一年になることは

間違いなさそう看板持ちピンク音符音符気づき

楽しみだなーー。



うずまきうずまきうずまき



【追記】

この日のイベントの一環として

熊本在住・坂本光さんの



『熊本と両国の人たちを繋げる企画

&モリモリ金運企画

(えっ、本当にいいの⁉️レベル)』

*タイトルはまきょんのブログより引用

という企画もありまして。



光さんが

両国の参加者に向けて

熊本から火のエネルギー炎送ってくれたそうなのですが、

2日後の誕生日に

母から2万円貰っちゃったんです。

早速効果が現れて、

これまたビックリ目気づきのわたしです。