日、春分の日のイベントに参加

してきましたニコニコ

久しぶりに会えた人や、ZOOMでは

話したけど実際に会いたかった方、

「ブログ読んでますひらめき」って教えて

下さる方などお会い出来て、幸せ

でした乙女のトキメキ

 

 

始めてお会いする方から「実際に会

えるのはレアだと聞きました」と言わ

れました泣き笑い笑い※引きこもり

誰から聞いたのでしょうか…凝視ハッ

本人がいない時に例えイジリでも

話題にしていただいたなんてオイシイ

キャラです爆笑ハート

 

どうしてもその後のスケジュールの

関係でゆっくりお話しできなかった方

がいて…とても悔やまれます悲しい

次回ご縁があればぜひゆめみる宝石キラキラ

 

image

 

 

売させていただいたポストカードは

たくさんの方が連れて帰ってください

ましたカバン

お家で飾っていただくもよし、ちゃんと

「ハガキ」として各地に旅立つ郵便局もよしキラキラ

想像するとなんだかワクワクする気づき

 

image

 

1枚のポストカードをいたく気に入って

下さったイケメン美女が私の夢だった

「コレ、あるだけ全部下さい」という台詞

をいい、買い占められちゃう経験をさせ

て頂きましたあんぐり飛び出すハート

そんな夢のような台詞を言われる準備

整っていなかったので全部でも数枚

しかお渡し出来なかったんだけど…

気分はサイコーだキラキラ

 

 

チャガチャなエネルギーが最後まで

楽しくて帰りはなんだかヘロヘロでしたあせる

 

こんな楽しい場を作ってくれたまきょん

ありがとうニコニコ飛び出すハート

今日はどっぷりこれですわ

 

 
超次元トリッパー☆イシュタール
2ndCD Connect a New World
先行販売まだあるかなはてなマーク