弾丸旅疲れハイで眠れず

まずは、神山君の私の紹介文を見て貰えないだろうか

 

山村おにっきー

【世界初⁉️罰ゲーム⁉️】

あのペット連れてきてくれます驚き

10:00-17:00頃

 

罰ゲーム疑惑笑い泣き

うそだろ

嘘だといってくれないか

罰ゲームじゃないよ

酔っ払い

上矢印こんな感じだよ(私は)

 

エネルギー遊びだよ。

ペットを両国に連れて行くだけだよ。

妄想と現実のあいだに本

見る人によって、きっと違う

あなたにとっては、

妄想か!!現実か!!!





私が、21日に受けたい施術者の中の1人、

飯野美紀さんが、丁寧に丁寧に扱ってくれるバーズはクセになるよ。

大切にされているのがすごく伝わるので、家に帰っても感動がつづくラブ

 

今回バーズ出来るメンバーがたくさん参加するので、

飯野美紀さんと、アクセスバーズの拡大版

ゾロゾロバーズもやりたいねーと話していたり

これ面白いよラブ

 

 

私は会場で

神崎瑛美佳さんの
「あの手この手の話し」を見たり

上矢印

興味のある方一緒に見ましょう飛び出すハート

ちょっと気になってる石をなで回したり(エネルギー調整できる石育成中)、

時々散歩に出掛けたりと

ふらふらしている予定なので、

 

飯野美紀さんと、山村みきのWみきのバーズのエネルギーの違いを感じたい人は、

気軽に声かけて下さい三毛猫

涎バーズ(施術者が涎を垂らすほどの喜びの状態での施術の意)

略して

ヨダバ

私のはきっとこんな感じ

ゴースト/リョーゴークの幻

 

 抜け殻になっていても気にせず話しかけて貰えたら喜びます爆笑

 

明日の春分イベント、各会場で一緒に楽しもうラブ