おはようございます。

 

 

春分の日のパフォーマンスレポートをお届けしていますキラキラ

 

 

第一幕の様子はコチラ↓

 

 

巫和さんの記事が素敵すぎて、

何度も紹介してしまいます↓ラブラブ

(決して手抜きではありません笑)


https://ameblo.jp/3111hosoe/entry-12733469963.html



2日前に私も下見に来て

お詣りさせてもらった時に、

結婚式に遭遇してて、

この日巫和さんたちもラブラブ

こんなに高確率!?って思っちゃうけど、

滅多にありませんょ笑







第二幕は

 

巫和さんとお友達のひろろさんが

いらしてくださいましてキラキラ

 

 

巫和さんとは、

アメブロ上でコメントくださったり、

 

とおまさんLIVEにも

同じ日に行っているのに、

 

直接ご挨拶したことがなかったんです。

 

 

それなのに、

 

わざわざ足を運んでくださって、

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

この「暁」は


この日書いた文字の中で、


最初に決めていたのですが、



この日

先行販売が開始した


2022/4/13発売 

超次元トリッパー☆イシュタール

第2弾CD

 


 

 

 

connect a  new world

 

 

 

 

 

 

BASEのショップにて販売中ですびっくりマーク

 

 

 

 

下三角SNSで繋がっているみなさま、直接メッセージでも受付しますよ〜ニコニコ

(326 0-ZERO-での受け渡しも可能です!)

 

 


このイシュタールの金星


春分


この2つのイメージから



夜明け


そこから




と思って書きました昇天


 

 

 

 


 

 



そして、何の巡り合わせか、

 

巫和さんたちは、品川のねーやんサロンから

 

代々木公園に来てくださって、

 

これから両国に行かれるとのこと…びっくりマーク

 

書を託しましたキラキラ

 


書いた時の思いまで両国に

伝えてくださいましたお願い


 

 

巫和さんの師匠のサトシさんキラキラ

 

サトシさんが書いたみたいになってる笑

と、ご自身から申告が…爆笑笑い

 


両国の皆さま

盛り上がってくださったとのことルンルン



ねーやんサロンの品川と


両国と


代々木公園が繋がりましたニコニコ



 

本当にありがとうございましたお願いキラキラ











 

スター

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますおすましスワン

 

 

 


第三幕に続きますニコニコ