月刊とおま裏話第4夜出演・OniOniさんにエールを送ります! | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。



月刊とおまがより楽しくなる

YouTube動画配信がおもしろいのですニコニコ気づき



語り部も

エイミー編集長や

衣装・石橋愛子さん、

Satoko(BLACK⁉︎)さん

ライター・じゅんじゅんこと野田順子さん

まきょんこと神山真希さん

誌面デビュー・CHIECOさん

と、

いろいろな角度から

月刊とおまの制作に携わった方々が

日替わりで登場して

『裏話』を語っています指差し気づき



本日3月31日の第4夜に

満を持して登場するのは

ヘアメイクの本多ゆかりさんドライヤー

山村みきさんことOniOniさん👹



みんな!!Oniに力を!!!!



 


とOniOniさんが呼びかけているので、

元気を送りまーす❗️❗️

ダウンダウンダウン
























OniOniさん、

元気出た❓

あいうえお作文も

作ってみたよーー指差し気づき

ダウンダウンダウン




ぉおおおーーー❗️

じゅうじ(20時)からかグリーンハーツ

っけー‼️OK

じゅうじ(20時)からねブルーハーツ

ってん承知!

な話が聴けるかな?

んざーーーい❗️

きし的快挙❗️



日本国旗日本国旗日本国旗



👹3月31日、20時からねキラキラ




ドライヤー共演の本多ゆかりさんのブログ



ドレス第1夜はこちらから



鉛筆第2夜はこちらから



🔰第3夜はこちら!



📕月刊とおま

 只今予約販売受付中!

 こちらでは限定50冊の販売です。