磨寶論がくれたキセキ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

エイミー、

ブログを読んで

わたしは静かに感動しています笑い泣き


このブログは

とおまさんが見つけて

「泣ける😭」って教えてくれたの。

ちょうどエネルギーワークの件で

とおまさんと

メールのやり取りをしているタイミングに

IQMが話題のブログを受け取るとはあんぐり気づき



ブログの中でエイミーは

当時のクリアリング内容に

「ミキティは見えないものをすごく感じてる」

って書いてくれてるけど、

当時のわたしだったら、、



「いえいえ💦

これはフォーマットに則ったもので

わたしが言語化した訳じゃないから爆笑



って受け取れなかっただろうな。



今は

「ありがとうキラキラ

エイミーがそう言ってくれて嬉しいなぁニコニコ



って

素直に受け取っちゃうよ🤲笑



カギカギカギ



エイミーとは

磨寶論の同期なのです。

受講する前のわたしといえば、

見えない世界を学び、

IQMやアクセスバーズなどのエネルギーワークを

学んでみたものの

使いこなせない自分に失望していましたショボーン



でも、磨寶論には

同期の仲間が5人もいてくれて、

学びはもちろん

日々の想いや悩みもシェアし合って

励まし合いながら

成長させてもらいました看板持ち飛び出すハート

少しずつ少しずつ

落とし込みも増えていって、

初めて自分の可能性を

信じられるようになったんです。



IQMをもっと磨いていこうと決めたときも

みんな自分のことのように喜んでくれて

揃ってIQMを受けてくれたっけ愛気づき



わたしのエネルギーワークが

エイミーのサポートになれたのなら、

それこそがエネルギーの循環。

すべては

磨寶論がくれた奇跡であり軌跡です。



でも、これは

わたしだけの特別な話ではないのです。

磨寶論を受けたひとの数だけ

キセキがありますダイヤモンド



そんな磨寶論、

4月と5月に開講する

新規クラスの受付が始まっています。

あなただけのキセキの扉、

開けてみませんか?🚪気づき



ダイヤモンド磨寶論事務局・西尾直子さんのブログ



ダイヤモンド総合プロデュース・とおまさんのブログ



<木曜開催クラス>
初回 2022/4/14(木)
第2回 2022/5/12(木)
第3回 2022/6/9(木)
第4回 2022/7/7(木)
第5回 2022/8/11(木)
第6回 2022/9/8(木)
最終回 2022/10/13(木)
メイン講師:本多ゆかり
サポーター:山村みき

<火曜開催クラス>
初回 2022/4/19(火)
第2回 2022/5/31(火)
第3回 2022/6/21()
第4回 2022/7/19()
第5回 2022/8/23()
第6回 2022/9/20()
最終回 2022/10/18()
メイン講師:本多ゆかり
サポーター:いわつきわたる

<土曜開催クラス>
初回 2022/5/28(土)
第2回 2022/6/18()
第3回 2022/7/23()
第4回 2022/8/27()
第5回 2022/9/24()
第6回 2022/10/22()
最終回 2022/11/19()
メイン講師:本多ゆかり
サポーター:林陽子


時間:12時〜16時(zoom)

変更になる場合あり

(参加者全員で決めます)

 

【参加費】
30万円(税別)
ー PayPalでのカード支払いも可能です。
ー お支払いは事前振込となります。


【お申込・お問合せ】はこちら下矢印

mahouron987☆gmail.com
☆を@に変えてください
担当:磨寶論事務局・西尾直子