昨日は、『スナック貴代&CD直売会』に

たくさんの方にお越し頂き、

本当にありがとうございました❗️ 



そして、

たくさんの方と、

一緒に遊んでいただきました。

ありがとうございました!


改めて、感謝申し上げます。



集い(つどい)たいな。

その想いからスタートしました。



初めてのことだったので、企画の段階からいろんな人の想いやサポートをもらい、

当日も準備から助けてもらいました。




やってみて体験として、

知ったこと、気づいたこと、今回の考察、

次回に活かせる学び、



たくさんのモノを

関わってくださった皆さんからいただきました❗️



当日準備から来てめちゃくちゃ助けてくれて、

アクセスバーズをご奉仕してくれた

REINAちゃん

赤ちゃんも口ずさむ🤣

REINAちゃんのアクセスバーズを受け、

エネルギー合戦で余分なモノを出し切った方が、

昨夜12時間、爆睡したそうです🤣❤️




そして、そのベィビィのお母さんである

みさとちゃん✨

たくさんのお土産とスーパーベィビィちゃんと共に

来てくださいました❤️ありがとう



直接ご来店して下さった方、

郵送でお申込みをくださった方、

遠隔で!と連絡をいただいた方、

そして両国で、個別で、

繋がって応援合戦をしてくださった方々、











ほんとに、楽しかったです❗️

ありがとうございました‼️




この、『楽しい』のエネルギーが広がり、

大阪・関西からドンドン柱が立っていく!

そんなイメージをもらいました。



REINAちゃんから、

こんなメッセージを頂きました。

ものすごい考察力だなーと、

そして、

すごく嬉しくて。



チーム関西。

関西のまだまだお会いできていない方と

お会いしたい。

そして、

楽しい💕を

一緒に味わいたい。



そして、来て下さった方が、

こんな風にもメッセージをくださり、




集まれる場所。

直接会えること、話せること

その場所も、とても大切な役割なんだな、と



もらうメッセージに

感謝と、気づきと学びと、

愛を頂戴してます😭




関西のCDを待ってる人に、

販売店@大阪として早くお届けできたこと。



それも、ものすごく嬉しく思っています。



この火種🔥をくださったとおまさんにも、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます❣️



昨日のアクセスバーズメンバーから挙がった企画。

それもまたやっていきますので、

これからも、

どうぞよろしくお願いします。



ほんとに、ありがとうございました‼️




*開店中の写真がほぼないです🤣

関西の方で、『イベントではつい写真撮っちゃうの〜❤️』という方を募集しております😎


わたしには、その能力が全くない模様なので😱


ぜひ、次回のご参加お待ちしております☺️




昨日投函した分が、

すでにお手元へ届いているとのこと❗️びっくり

嬉しいーーーーー❗️❗️



郵送購入や、

手渡しご予約も、受付中❗️

まずはCD確保!その意気込み大好きです!




3/25日の共鳴ボイスワークショップ&エメラルドタブレットの会場で手渡しもできますので。



細胞を共鳴する身体に変え、

高い周波数を受け取りやすくしていくワーク。



いろんな人のお身体を触る職の私としては、

このワークは、外せないよなぁ、と

個人的には思っています。

詳細ページはこちらです。



関西ハシゴの方、

ハシゴを迷ってる方へ土地勘案内💫





とおまさんのメッセージの文字起こし

そして、2022年のイシュタールLiveの楽しみ方💫

貴代目線です。


私の考察はこちら❤️




一緒に

楽しみましょ🥰




貴代



私へのご連絡はこちらからどうぞ✨




= = = = = = = = = = = = = = = =


3/27(日)

神山真希&黒川貴代主催 午後の部のみ残1名

おなじみ、まきょんちゃんこと神山真希さんと、

コラボイベント開催決定‼️