エステリラクゼーションサロンオーナー&

芸能プロデューサーの

貴代です。



さてさて、ものすごい動き方とスピードで、

3月が動いていますね。



今月、

21日25日26日27日‼️



関西にいらっしゃる❗️方が多いと思うので、



関西を、大阪を楽しんでもらえるように、

お役立てができれば幸いです🥰





まずはこちら🥰

手書きがチャームポイントです❤️


大阪観光

✨新幹線で来られる方✨



新大阪駅から3/25日の

共鳴ボイスワークショップ 

with エメラルドタブレット会場である、

大阪中央公会堂へは、



大阪メトロ(地下鉄)御堂筋線で一本。

『淀屋橋駅』下車。

京阪電車中之島線『なにわ橋駅』と隣接駅。




市内観光するなら、新大阪駅から一駅の

西中島南方駅なんかも

ビジネスホテルが多い。



大阪に着いてホテルにチェックインしてから

動くのであれば、

大阪市内に泊まるのが便利かも。



翌日の京都に合わせて、

京都を楽しむがメインにするなら、


新幹線の京都駅着でホテルも、いいね。

京都から

京阪電車、JR、阪急電車

どれに乗っても、

中央公会堂までの交通は便利だな。



ちなみに‼️こんなん見つけた。

中央公会堂地下一階♡めちゃくちゃオシャレ〜💖


ソフトドリンクもあるし、

スイーツ美味しそう〜❤️

開始までに時間あるなら、

こんな過ごし方もイイね☺️




淀屋橋で共鳴ボイスワークショップ withエメラルドタブレットが終わってから京都にも向かえる。



そしたら、翌日早くから京都スタート。

それもありだなー。



26日の会場から比叡山が見えるらしい。笑

鞍馬山もすぐ。

ってことは、

貴船神社も回れるし。

呼ばれている方が多いそうで😅



あと、清水寺とか?

京都は詳しくないけれど、

観光地はほんとにたくさん‼️



大阪をメインに楽しむなら、

季節的には、大阪城公園も超オススメ。

今のところ大阪の今年の桜の開花予想は3/26だそう



大阪城の桜は、見事だよ〜🌸

大阪人にとっても🌸お花見スポットです❣️


だれかが言ってたけど、

大阪城の天守閣から、

あべのハルカスが見えるらしい。

さすが、秀吉❗️って(笑)




公園内もキレイにもなって

ランチやお茶できるオシャレなカフェや

レストランとかもたくさんある。

私が前に行ったスペイン料理のお店も、

外が見えてて解放的で、

ものすごく景色もお料理も楽しめた〜❤️




大阪城公園マップ



大阪城公園内のミライザ大阪城

ショップページこれ。



ちなみに、

パワースポットで有名だそうな、

造化三神さんがいらっしゃるサムハラ神社は、



本町駅から西(地図左)に大阪メトロで一駅

ごめんなさい!手書き地図の⚫︎になってる(笑)

『阿波座駅』

私のサロンの『九条駅』との間です。



あと!お天気良かったら

京橋駅から大阪城公園駅へは歩くのもオススメ。



京橋界隈は飲食には、困らない。

3/25.26日の営業時間がどうなるか?

時短等がどうなるかわからないけど、

店舗としては、めちゃある❗️

そのあたりのホテルもいいかもね。

中央公会堂にも京都にも.どっちにも動きやすい。




京橋特集も書いてた大阪ええとこのテーマ記事こちら

参考になれば✨




リッツ・カールトンホテルは

梅田。(JRの大阪駅ね)



インターコンチネンタルホテルも

梅田だね。



梅田はビジネスホテルもたくさんあるよ。



淀屋橋駅は、京阪電車の駅でもあるので

翌日に京都に行くなら、

そのあたりとかもありだね。




✨航空で来られる方✨


伊丹空港

関西空港



到着の位置関係は地図をご覧ください。



伊丹空港から

大阪駅前行きや、

新大阪駅行きのバスがあります。



こんなんとか。


バス、乗り換えないし、

眠れるし、便利やんね。




関西空港着の方✨

こちらは電車もバスも便利。

バスは、

『なんば駅』『梅田駅』行き

があるみたい。



『天王寺駅』行きは運休中なのかな?

よかったら、こんなんありました。




帰りも関西空港への直通バスや、

直通電車があり交通の便は良しです。



JTBにお得なのあるよ←ここをポチっと。




あ❗️お好み焼きは、

私のは鶴橋風月のが好きです。

たこ焼きはねー、

どこで食べても、

だいたいマズくはない(笑)




とまぁ、こんな感じで書いてみました。

土地勘の参考になれば❤️

嬉しいです☺️



そして、

え?

3/21.25.26/27日に大阪で何があるの?

と、思われたそこのアナタ💖



3/25(金)



大井映理子さんの記事


クリスタルボディの必要性とは?


3/26(土)

宇宙フェスZERO



3/21(祝)

解放がテーマになるイベントっぽいぞ❗️



3/27(日)

私がまだお知らせを書けてないので!こちらを❣️

おなじみ、まきょんちゃんこと神山真希さんと、

コラボイベント開催決定‼️





3/21(祝)は全国でお祭り✨





楽しいぞぉ〜‼️🥰




貴代でした✨