3/26仁八美枝さん主催の

宇宙フェスZERO✨

こちらに出演が決定している

 

總水とおまproject

超次元トリッパー☆イシュタール

 

 

メインボーカル☆とおまさんより伝言です

↓↓↓

3/26イシュタールまで4時間になりますので、

前床席の方は、ふかふかクッションを持ってきて、

 

なおかつ、

途中途中自分で休憩を取り入れてください。

 

耐久戦ではないので、

我慢しなきゃ!じゃなくて

 

ゆるりとね、

楽しんでください

 

↑↑↑

との事です☺️

 

 

そして、もう定番になりつつありますか?(笑)

私としては、それもいいな~と思いますが、

MC無しLIVE‼️🤣

 

ステージ・・・だ、大丈夫かな???

な笑いが止まりませんが😆

 

 

そしてセットリストを前もって言う😆

 

 

が!!

せっかく事前に知っておくので、

というか、

 

知っておいて、

皆さんにやってほしいことがあるから、

今回のセットリスト公開なんだと

私は思っています。

 

 

さ!いってみよ💖

ギルド会でのとおまさんからのメッセージです

 

 

3/26、まずはこの曲から。

 

 

輪廻の根

から始まります。

輪廻の根から始まるのは、

ゼロ化するためです。

 

会場のエネルギーのバトンタッチを受けて

で、そのエネルギーを主軸に置いて

ゼロ化していきます。

 

ゼロ化するからじゃぁ、私たちどうしたらいいの?

っていうのは、

 

この空間をとにかく味わう

とにかく味わう。

 

それまでの音楽とか空間とかを

「あ~~楽しい~~」って思ってたものを

一回振り返って

存分に味わう。

 


身体の細胞ひとつひとつで。

 

 

身体の細胞とかカラダの声が聞こえないなぁ

まだ聞こえづらいなぁ

って方は

 

3・25の大阪での共鳴ボイスワークショップ&エメラルドタブレット

がありますので、

でぜひそちらをご参加ください。

 


そのワークショップは

細胞を共鳴するカラダに変えて

高い周波数を受け取りやすくしていくワークです

 

 

大井えりこさんと考えてずっと創っています。

 

 

音楽プロデューサーの鎌田さんが

共鳴ボディにする発声のワークがとても上手で、

 

通常は合唱とかで「ド・ミ・ソ」を3人で練習するんですけど、



ぢつは倍音って、一人の身体でもでるんですよ。

 

「ド・ミ・ソ」を一人でだして、

ヒトリクリスタルボウルができる!

 

人間が出す時って、一音(いちおん)じゃないんですよ。

 

 

それができると、受け取りが倍々おもしろくなるんで

スピーカーとして発声するんだけど、

 


自分の中にも音が聞こえる。

聞こえすぎるレベルになるぐらい身体が変わってきます。

 

 

その体験も面白いので、

共鳴ボイスワークも

2022年は、広島とか札幌の時にも共鳴ボイスも一緒にいくので、

 


ぜひ一回体験してみてください

一回体験して、自分で練習するのもアリだと思います

 

 

ゼロ化し終わったあと、

やっていただきたいのは

 


無垢なる獣

で、手(腕)を回していただきたい!

 


なんでかって言うと

イシュタールのその部分においては、

過去のカルマの清算ではなくて

未来とのアクセスをしたい。

 


未来って想像しづらいから

 

 

それをみんなで未来にフォーカスした瞬間に

一人でがんばってもできない事ができるようになる。

 


それが、未来とアクセスするには

腕を上げて手を振る!

 


それと、イシュタールが唄う歌とリンクする時に

未来の扉が開かれます

 

 

Connect a New World

今回のCDのタイトル

 

a

なのは、

それぞれのみなさんの世界にアクセスしてください

っていう意味で 

a

 


全員、自分たちにとっていい世界にアクセス

してください

っていう考え方なのです。

 


なので腕を回して、

何にも考えなくっていいです。

今、自分で考え(想像)られないから

その場にいて手を回すっていう、ことになるので。

 


場に任せていただき、

その場は最高に整ってるわけぢゃない?

会場は。

 

 

みなさんが手を回した時に

向こうは、「やっとぉ、手を引っ張れる」と

なるんですよ。

 

 

この人たち拳突き上げた!

あ!やる気だ!

 


やっと未来を向く気になったのね。

と、なりますので

 

 

手を上げて

ガンガン回して、廻して、

踊ったりしてください。

 

 

次に

薔薇の靴

突き上げた拳で回した時に出てきた

 


みなさんにとって、

ここからの時代にいらなくなったものを

 

薔薇の靴で

全部吹き飛ばしていきます。

 

 

2/11で自分の座に入ってください、

でしたけど、

 

今回も自分の座により深く入る為に

設定しております。

 

 

内の世界にもっともっと入っていく、という

ステージをしていきます。

 


次が

澪標

 

内内に入ったその時、

なんか浮かんだそのビジョンがあったら、

 

 

明確なビジョンじゃなくていいです。

ただただ私がワタシでいてあげる

私の声はわたしが誰よりも聞いてあげよう~

私の願いは私が叶えてあげよう~

 

 

そういう感じでいいので。

今あることで考えちゃうとしんどくなっちゃうので

 

今ぐらいの軽さがいいです。

 


私のこと絶対幸せにしてあげる

私のこともっと喜ばせてあげよう

私にもっと驚きを与えてあげたい

私にゾクゾクを体験させたい

 

 

そういう感じで

ふわっっとしてた方がいいです。

 

一歩踏み出すのは人間だれもが怖いので

こういうふわっとしたことって

自分がお願いしたことを忘れてやってくるので

 

げぇ~とか言いながら、やれるんですよ。笑

 


なのでそれを、

澪標と共にね、ぜひそうしてください。

 

 

そして最後は

朝(あした)のために

もうそれまでの過去の扉を閉めまして、

新しい世界へみなさんが移行して、

 

 

(ライブは)終わりになります。

 

この日(3・26)は、ライブ会場にいる人は

ぜひそこに、はまっていただき、

 

オンラインの方は時空を越えますから

時間関係ないので、あとから見ても

ぜひそれで一緒にやってみてください。

 


3/26はこんな内容です。

 

との事でした。

(ギルド会でのとおまさんメッセージは以上↑↑です)




2ndCDも先行で3/21・0時からお申込み開始で

6販売店・数量限定で発売されますので、

ゲットされて、今回のイシュタールのライブを

フルで満喫して

楽しんでください。

 

 

音のテーマパーク

私はこのとおまさんの記事に見惚れました。

ギルド会前に投稿されているものです。

よかったら見てみてください

 



とおまメッセージにあった共鳴ボディにするワーク



もうね、何度聴いても聴き足りない。

CDダイジェスト❗️ぜひご覧ください




あとね、

私はもうこの腕をぶん回す‼️

もちろん、無垢なる獣でやってました❗️


この3/21のこのイベントの振り付け練習も、

そのつもりでした。

ナイスキャッチ❗️です。笑

場所はどこですか?というコメントが

ギルド会で出てましたが、

ばっちりです!ダイジェストでも練習できます!

サビに入る前。

ダイジェストでね、ギター🎸がいい振りできますので‼️‼️

っからのぉ〜〜〜〜

一気にいきますよ!!!!!




っと、つい興奮した😅

滞在時間が一瞬でも、

CDだけを購入されに、

でも、かまいませんので、

ぜひぜひ、

無料開放、スナック貴代

CD先行、直売会へいらしてください❤️

↑こちらの記事に内容盛り込んでます↑




ふぅーー!!

文字起こし、面白いわー❗️



とおまさんの言葉ひとつひとつに、

優しさのエネルギーを感じる。