あなたは悪くない | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎




アンジーですグラサンハート








わたしが生きづらいのは、



わたしのせい。





わたしが何をやってもうまく出来ないから。








お母さんは、悪くない。



お母さんは、わたしを一生懸命に育ててくれた。






お母さんを悪者になんかしたくない。






わたしのお母さんは、


毒親でもないし、


そこまでひどい親じゃないから。






お母さんは悪くない。











本当にそうかな。










わたしなんて、

 

 

こんなもん。

 

 

 

わたしなんて、

 

 

大したことのない人間です。

ごめんなさい。

 

 

 

こんな人間でごめんなさい。

 

 

 

それでもここに居てもいいですか?

 

 










こんな風に悲しい思いをさせたのは誰?




もう、こんな風に思わないで。












あなたの生きづらさ、全部お母さんのせいにしていい







あなたが生きづらかった原因。






あなたは悪くない。




















アンジーの公式LINEはこちら

ブログの感想、メッセージも待ってます♡


質問も受け付けてますイエローハーツ



image

★人気シリーズ   
                   
摂食障害       
                                             
パニック障害

★読まれているブログ

 見たくない感情を見つけにいく【ツラいけどこれが必要】

彼女(子ども)の苦悩

目の前の人はお母さんじゃないよ



アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱(うつ)摂食障害パニック障害を経験


子育て、人間関係、パートナーシップ

あなたの悩みはどこから来ているのか。
その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。
何があっても『大丈夫』をアンジーは伝えます。

 

ナリ心理学公認ブログ


アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】



★毎週月曜日19時07分配信の【虹】

 

 を担当してます🕶️