いち抜けたーーーーー!あなたはそこに居続ける? | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎





 

ま、理由があるんですよ。

 

 



 

 

わたしたちの行動って全てに意味がある。

 

 

 

 



 

 

 

あ、アンジーですグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いんだよね。

 

 

 

 

だから、

 

 



 

不自由でも、

 

 

そっちを選択する。

 

 

 

 

 

 

そして、そこに居続ける。

 

 

 

 



 


豆🫘に書いてきたから読んでね。

 

なぜ不自由を選択するのか

 

 

 

 





 

 

 

 

わたしは、そこから抜けたかったんだ。

 

 




 

 

いちぬけたーーーーー(*ノ∀ノ)

 

 

 

 


んで、今のアンジーがある。












 

 

勇気の出ない、

 

クサクサした毎日とは、

 

 

オサラバだ!!

 

 

 

 

 




★先日公式LINEに、

『ここだけの話』として、公式LINE限定で配信しました。


ブログには書けないけどシェアしたいこと。

前回は、とても反響が多くたくさんの方からお返事いただきましたおねがい



これからも書きたいことあるので、

気になる方は登録しておいてね。



アンジーの公式LINEはこちら


ブログの感想、メッセージも待ってます♡

 

 

質問も受け付けてますイエローハーツ

こちらの画像をタップだよー♡

image

 

 

 

★人気シリーズ   
                   
摂食障害       
                                             

パニック障害

★読まれているブログ

 見たくない感情を見つけにいく【ツラいけどこれが必要】

彼女(子ども)の苦悩

目の前の人はお母さんじゃないよ


 

 

アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱(うつ)摂食障害パニック障害を経験

 

子育て、人間関係、パートナーシップ

あなたの悩みはどこから来ているのか。
その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。
何があっても『大丈夫』をアンジーは伝えます。

 

 

ナリ心理学公認ブログ

 

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

 

 

 

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】

 

 を担当してますサングラス