子育てで怖いこと | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



アンジーです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










子育て!!!









アンジーは子育て記事が多いね。



あと、母親関係ね。







今日は、虹にこんなこと書いてきたよ。







子育てって、







褒めるのが大事!



って思ってるあなたへ。






もちろん、褒めるの大事!!




大事すぎるくらい、大事。










金、コタ、トラにとっての、ちゅーるくらい大事。


今、家に帰れていないので、会いたい、、、。










褒めるも大事だけど、




子どもが社会で生きていく上で、




めっちや大事なこと書いてきたからね。







でも、怖くて出来ないお母さんいるんじゃないかなおばけおばけおばけ









こちらからどぞ!











 

 

 

 




★先日公式LINEに、

『ここだけの話』として、公式LINE限定で配信しました。


ブログには書けないけどシェアしたいこと。

前回は、とても反響が多くたくさんの方からお返事いただきましたおねがい



これからも書きたいことあるので、

気になる方は登録しておいてね。



アンジーの公式LINEはこちら





ブログの感想、メッセージも待ってます♡

質問も受け付けてますイエローハーツ

 

画像をタップしてね!

image
 
 
 
 

 

 

 

 

アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱(うつ)摂食障害パニック障害を経験

 

*アンジーのLINE・対面セッションは毎回即満席

*子育て、人間関係、パートナーシップ

 あなたの悩みはどこから来ているのか。
 その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。

 

 

 

ナリ心理学公認ブログ

アンジーは、

★毎週木曜日19時配信の【豆】

★毎週月曜日19時07分配信の【虹】
を担当してます鉛筆