彼女(子ども)の苦悩 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

 
 
 
 

アンジーのブログ

アンジーって?

小さい頃から生きづらさを感じ、
一見しあわせそうな家庭に育つも、
自分の居場所を探す日々。
高校生の頃から摂食障害を発症。
その後、鬱やパニック障害を経て、
今、人生をめちゃくちゃ楽しく
満喫しております。
 

・家族構成:  夫・娘(成人)・息子(大学生)

保護ねこ4

  ・子育てでは子供を可愛いと
思えなかった時期も。

 

*子育て、人間関係、パートナーシップ
のご相談が特に専門です。


 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

あなたの悩みは
どこから来ているのか。
その根本(ねっこ)を
しっかりと見ていきます。

何があっても
『大丈夫』をアンジーは伝えます。

 

 

 

 

 

くまぼっこーーー( ・∇・)

 

あなたは、

堂々と生きていいのだよ。

 

 

 

 

 

 

くまぼっこの素朴な質問シリーズ


めちゃ簡単に読めるから読んで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は、

めちゃくちゃ生きづらさを感じていて、

質問をしてきたのだ。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

いつもどうしたらいいのかわからない。

 

 

 

自分は間違っているように感じる。

 

 

 

なんか自分を生きてないように感じる。

 

 

 

心から喜べない。

 

 

 

自分の本音がわからない。

 

 

 

心からの行動ってなに?

 

 

 

自分のためってなに?

 

 

 

 

 

いつもこんな疑問を持ちながら生きてるから。

 

 

 

 

 

 

Q&Aのコーナーの時間(青空くま教室)が短かかったから、



くまぼっこの質問は簡単なものだったけど、


 

本当は、彼女の苦悩はもっとあるはずだ。

 

 

 

 

じゃ、なんで、

こんな苦悩があるのか。

 

 

こんなお母さんに育てられたのでは?

 

 

 

厳しいお母さん!ガオーガルルルルフォーピリピリアンタって子はね、いったいぜんたいガミガミガミピリピリ

 

 

 

 

 

 

無表情・不機嫌お母さん。しれーーー。

しらけーー。しれーー。

なにそれ、あなたのそれ意味あんの?

 

 

 

 

 

 

世間体気にするお母さん。

あなたもちゃんとしておきなさいピリピリ

なんか言われたら大変よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供に無関心お母さん。

ハチミツ落ちてないかしら。

いい男落ちてないかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガミガミお母さん。ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミピリピリピリピリピリピリ

あーだこーだ、あーだこーだ。

あなた間違ってるわよ!

 

 

 

 

 

 

 

しょぼ。

 

 

しょんぼり。

 

しょんぼりんぼ。

 

 



 

お母さん。

どんなわたしでもいいって言ってよ。

 

 

 

 

 

 

笑ってるお母さんでいてよ。

 

 

 

あ、笑わせてるお母さんw でも良し!wてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまぼっこ。

 


あなたのお母さんは、

不安でいっぱいいっぱいでした。

 

でも、それはあなたに関係ありません。

お母さんの問題です。

 

 


 

あなたはなにも気にせず、

あなたの思うままに、

自由に堂々と生きればいいのです。

 

 

 りっぱなくまぼっこ♡になったねおねがい

 

 

 

 

 



ね。


もう、堂々と生きていいんだよ照れ

 

 


アンジーの公式ラインはこちら

こちらの画像をタップだよー♡

image