アナタが公害になる | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎










あらら、

コタちゃんチュー





やってらんねぇのね!


どした?どした?



え?

我慢していろいろと抱え込んだ?


笑。


アンタたちの世界にもそんな事が、、、、ニヤニヤ





【ナリ心理学虹】に書いてきた。





 

やりたくないことがあります。

 

 

 

やりたくないけど、

 

 

役に立てるならやります。
(このためにやる)

 

 

みんな感謝してくれるよねえー
(このためにやってる)

 

引き受けたものの。

 

 

 

あー、大変。

 

 

 

なんでわたしばっかり。

 

 

やんなきゃよかった。

 

 

 

 

 

あああーーー

 

まじ、やんなきゃよかった!!

っていうか、

いつもわたしばっか、、


 




って、これ。




自分だけ、

ツラいみたいに言ってるけど、




実は、



周りがみんな迷惑してるからね。




不機嫌な人そばにいたら、


めちゃ、気分悪いからね。







公害(キΦдΦ)





コタさんよ。
アナタ汚染しまくってる。





みんなアナタの、

ご機嫌な可愛い顔が見たいのよ。





そう♡


お相撲を見てる、
ご機嫌なコタをね笑






ラブラブラブ






さーー!

そろそろ


Clubアンジーやろうと思ってる。


笑!

Clubアンジーってなんだろね!

zoomでアンジーと飲みまそ!だわ。






詳細は後日!!



登録しておいてよーーーーグラサンハート


アンジーの公式ラインはこちら

こちらの画像をタップだよー♡

image

 


ナリ心理学公認ブログ

アンジーは、


毎週木曜日19時配信の【豆】

 

毎週月曜日19時07分配信の【虹】

 

 を担当してますサングラス

こちらも遊びに来てね♡