答えはぜんぶ、、パートツー。 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎




アンジーのブログ

アンジーって?

小さい頃から生きづらさを感じ、
一見しあわせそうな家庭に育つも、
自分の居場所を探す日々。
高校生の頃から摂食障害を発症。
その後、鬱やパニック障害を経て、
今、人生をめちゃくちゃ楽しく
満喫しております。

・家族構成:  夫・娘(成人)・息子(大学生)

保護ねこ4

  ・子育てでは子供を可愛いと
思えなかった時期も。


*子育て、人間関係、パートナーシップ
のご相談が特に専門です。



ナリ心理学認定心理アドバイザー

オーラソーマプラクティショナー
ねこタロットマスター


あなたの悩みは
どこから来ているのか。
その根本(ねっこ)を
しっかりと見ていきます。

何があっても
『大丈夫』をアンジーは伝えます。





またまたはーい!



はい。くまぼっこ。








・わたしってね、昔から1人でいるのが好きなの。

みんなに合わせないとダメですか?





・あと、わたしってクマと話すの苦手なの。変ですか?





・でも、わたしって、調子に乗ってふざけちゃうこともあるんです。

わたしのいけないところですよね。





・そんで、みんなのハチミツ食べちゃったの!

そんなの最低で、最悪なクマですよね(;ω;)





・あと、他のみんなみたいに上手にお魚取れないの!ダメなクマですよねーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










答えw






ぜんぶ、NO!





ぜんぶNOです。


安心して、

堂々と生きてください🐻





くまぼっこの昨日の質問







アンジーの公式ラインはこちら

こちらの画像をタップだよー♡

image