”【有料級!】甘え上手がわかる♡無料YouTubeライブ!” | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎




お知らせするのギリギリになっちゃった!!!




マジで有料牛!!



あ、慌てすぎて牛になった笑い泣き




 

日時:

2023年3月26日(日)

AM 11:30スタート

 

 



有料級!






これヤバくない?下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



 

対談テーマ「甘えと依存の違い」「甘え下手」

 

 

 

 

 

 

目次.

 

 

【前編】

■「甘えと依存」のテーマにした理由

 

■甘えと依存を勘違いする、甘え下手の背景にあるもの

・すずみりとかみじの共通点

・ナリ心理学で第一子・長女といえば:役者病はなった?

・非ダイヤ×長女(役者病)エピソード

 

 

【後編】

■甘えと依存を勘違い、甘え下手は結局どうなったのか?

・すずみり&かみじは何をきっかけに、何が変わったのか?

 

■非ダイヤ×役者病からどんなダイヤ的幸せのカタチがある?​​​​​​

 

 





見どころはこれ↓

 

見どころ

 

 

 

 

 ↓これがわかります!指差し飛び出すハート

  • 甘えるって結局なんなのか。
  • 甘えるが非ダイヤにはどう勘違いされやすいのか。
  • 言いたいこと言うのと甘えるのって何が違うのか。
  • 長女(役者病)が甘えられないのはなぜなのか。
  • 役者病を解消する方法。
  • 甘え下手のままで幸せになった事例。
  • 長女で生まれて甘えるを身につけるアイデア。
  • 甘えるハードルが低くなるアイデア。
  • わたしが甘えるを使えるようになるには、何からはじめたらいいのか。

 

 

 

 

 

 

↓こんな人に!ひらめき飛び出すハート

  • 甘え上手になりたいひと
  • 甘え上手に興味しんしんなひと
  • 今の人間関係やパートナーシップも悪くないけど、もっとラクに幸せになるヒントがあるなら知りたい!ひと
  • 甘えるのが苦手なひと
  • 甘えるのは自分のキャラじゃない。(でも、ちょっと気になる)と、思ってるひと
  • 甘える=あざとい、騙す、媚びてるイメージがあるひと
  • 甘える良さやメリットは何となくわかるけど、実際に自分では使えないんだよね〜って思ってるひと
  • 甘え下手のまま幸せってなに?!と思ったひと
  • 男女問わず仲良くなりたいひとがいるひと
  • 恋愛対象として仲を深めたいひとがいるひと
  • 自分に自信のないひと
  • ナリ心理学が好きなひと
  • 話してるすずみりを見たい人
  • 話してるかみじを見たい人

 



とりあえず、ここ読んで!↓





とにかく、


ナリ心理学の有名人w


かみじさんとすずみりさんのライブ!!



ナリ心理学をよく知ってる人も、

ナリ心理学初心者の方も、


まじで、チェック!!!