【怒れない人やって】ビール瓶で殴るぞ!おら! | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎


 
毎日暑いね生ビール
 
 
 
 
今日はビール瓶について書くね。
暑くてイヤだからシャンパン太陽
 
 
 
 


非ダイヤの時ってさ、
 
 
 
自分の感情出すの苦手だから、
 
 
 
 
自分の
 
 
 
 
『嫌だ』
 
 
 
 
 
って、気持ちを伝えることって出来ないんだよね。
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
その『嫌だ』に、
 
 
 
 
 
フタをしてしまって、
 
 
 
 
もしくは、
 
 
 
ゴクンと飲み込んで、
 
 
 
 
 
なかったことにしてしまう。
 
 
 
 
 
 
でも、その感情はちゃんとお腹に溜まってる。
無くなりはしない。
 
 
 
 
 
 
 
いつか大きな爆発になったり爆弾
 
 
 
ずっと人生モヤモヤしてたりもやもや
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
言われっぱなしじゃなくて、
 
 
 
 
 
 
ちゃんと伝えよう。
 
 
ちゃんと、怒ろう!!
 
 
 
 
 
って言うんだけど、
 
 
 
 
 
 
だからって、
 
 
 
 
 
いきなり、
 
 
 


ビール瓶で、
ぶん殴るのは、
 
 
 
ダメですばい!
 
 
 






怒ったことない人は、
まず、怒り方がわからないよねキョロキョロ




んで、溜め込んでたら、
殴りたくもなるわな。
 
 







 
 
ま、ビール瓶は持ってていい。
 
 
 
 
でも、常に持ち運ぶのは、それは、
筋トレ。
 
大会に出るならオススメ。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
お前なんかに負けてたまるか!!
 
 
 
言われっぱなしになんかなるか!!
 
 
 
このやろ!!
 
 
なんか言ってみろ!!
 
 
 
あ‘‘んっ??
 
殴るぞっ!
 
 
 
 
 
 
 
って、
 
 
心の中で、
そのビール瓶、
 
 
 



ブンブン振り回せ!!
 
と思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビール瓶も持てずに、
 
 
しょんぼりで、
 
 
猫背で、
 
 
ビクビクして、
 
 
なにか言われたら、
 
 
すぐにごめんなさいを言えるような、
 
 
 
 
そんな気持ちでいるから、
 
 
 
 
 
 
 
相手にそれを見透かされるのよ。
 
 


 
 
ま、実際、
ビール瓶振り回してビビらせてもいいけどさ、
 
常に持って歩く?
 
 
 
重いけどw
 
 
 
 
 
 
でも、
 
手に持ってるのと同じ気持ち。
 
 
 
 
 
 
心の中で、
 
 
ブンブン振り回したら、
 
 
 
きっと、出てくる言葉も違うし、
 
 
 
 
 
しょんぼりで、 堂々として、
 
 
猫背で、 ふんぞり返って、
 
 
ビクビクして、 ガハハハハ!
 
 
なにか言われたら、 いや、何も言わせないし、
 
 
すぐにごめんなさいを言えるような、
 
謝ったりなんかしねーよ!
 
 
 
 
 
な、気持ちになるのよ。
 
 




 
んで、この気持ちでいると、
 
 
 
周りが嫌なことしてこなくなるってことよ、、、グラサン
 
 


いや、本当、そーなの。




それが、




ナメられない仕組み!!





 
これぞ、
黒魔法だよって🐦‍⬛どぞ↓

 

 

 


読んだ??





ね、すごいでしょ。





そんなもん!



そんなもんなのよニヤニヤ






ビクビクしてたら、





あー、こいつビクビクしてんな!


いじめちゃお!



とか、



こいつには何言っても大丈夫、


何も言ってこないもんねw







って、思われる。

 






この夏は、

ビール瓶、


ブンブン回せーーーΨ(`∀´)Ψ

って思うわーーーー炎


わたしも、回すぞーーー笑い笑い笑い




オリャーΨ(`∀´)Ψ


心の中から強くなろう!!


いつも心にビール瓶


って、ことで、


公式LINEでもいいよ!教えて!


笑笑!ぶん殴りたい人爆笑笑!




アンジーの公式ラインはこちら

こちらの画像をタップだよー♡

image

 

 

 

 

アンジーって?

ナリ心理学認定心理アドバイザー

・夫、娘(成人)、息子(大学生)、猫4人

・東京出身、長崎在住

・元プロの非ダイヤw

・鬱、摂食障害、パニック障害を経験

・極度の方向音痴

・ポジティブ

・動物に好かれる

 

子育て、人間関係、パートナーシップ

あなたの悩みはどこから来ているのか。
その根本(ねっこ)をしっかりと見ていきます。
何があっても『大丈夫』をアンジーは伝えます。