こんにちは、
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



2年近く前に書いたブログ記事です。
リンク【骨格診断】ナチュラルタイプの顔の特徴。





その記事で使用した画像がコチラ。
ご存じ、サラ・ジェシカ・パーカーハート


「ステキ~sao☆

「だけど、赤と濃いピンクの組み合わせって、なかなか強烈!」

そんな風に思っておりました。





「サラ・ジェシカ・パーカーだから着こなせているんだよねぇ。」

「そもそも女優だし。」
「そもそも日本人じゃないし。」

そんな風にも思ってました。





赤&濃いピンクの配色、なかなか派手ですよね。

華やかな色に対し、比較的に抵抗のない私ですが、
この赤&濃いピンクはハードルが高過ぎて・・・汗 

赤一色、ピンク一色の方がまだ抵抗感がありません。
赤とピンクを同じぐらいの分量を取り入れるという点で一気にハードルが上がるような気がします。

「そもそも、日本じゃ受け入れられない色彩感覚だよね~。」ぐらいに思ってたんですよ。



ところが…
最近、この配色を良く見かけます。

街中のディスプレイなんかでです。



雑誌の表紙にもありました。
2~3冊は見かけたかな。

その中の一冊がコチラ。

10代、20代の若い子向け雑誌じゃないのか嬉しいハート




嬉しくなりましたよやったー

「このくらい華やかな色でも臆せずに堂々と着こなせる女性が、たくさん増えるといいな!」

そんな風に思っています。





服選びで「モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。


「似合うが分かる!」実践型の同行ショッピングならコチラへどうぞ。
リンクこの服、自分では選びません!





骨格診断って何?という方はコチラを!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ




《人気記事》プペコン【骨格診断】タイプ別オススメパンツと、その着こなし方! ~バナナ・リパブリック。
プペコン色々な服に手をだし結局着ないでいる人へ ~ぶっちゃけファッションチェックご感想。
プペコン【骨格診断】タイプ別“大人シックなワントーンコーデ” ~バナナ・リパブリック。
プペコンウェーブタイプに似合いそう?な、最近の服。
プペコン【骨格診断】ストレート向けワンピースと米倉涼子さんと婦人公論。

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 お問い合わせは リンク お問い合わせフォーム
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村