こんにちは
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



【お知らせ】
人気の高かった企画
“ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!”

新たにファッションコンサルに盛り込みました!


★   ★   ★





自分で選んだ服に自信が持てない!
どんな服を選んでよいかわからない!
いつまでたっても服選びの悩みがつきない!


そんな方へ!


ファッションの悩みから解放される!
本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサルの
ご案内です




骨格診断とは?

近年は雑誌やTV番組でも取り上げられることが多く、骨格診断という言葉を一度や二度は耳にしたことがあるかもしれませんね。

「整体ですか?」と聞き返されるのが常だった3年前とは、比べものにならないほど認知度は上がっています。


骨格診断とは?
センスではなく理論です。
「あなたに似合う」ファッションを論理的に解説する診断ツールです。

骨格診断で何が分かるの?
「あなたに似合う」ファッションアイテムが分かります。 

骨格診断で得られる嬉しい効果とは?
着痩せ効果で、スタイルUPが可能です!
華やかさの演出が可能です!
こなれたオシャレ感の演出が可能です!


こちらの記事もご参考にどうぞ!
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方!!
リンクストレートタイプ
リンクウェーブタイプ
リンクナチュラルタイプ






今まで100名以上の女性にファッションアドバイスをしてきた私が、「あなたに似合う」ファッションのご提案を致します。


私のサロンへお越し下さるお客さまは、もう既に他店で骨格診断を受けているという方が実は多いのです。

一度は骨格診断を受けているのに・・・

・結局よく分からないまま
・さらに服選びに迷ってしまった
・似合う服は、私の「好き」ではない

さらなる悩みを抱え、私のもとへ来てくださいます。


ですので私はヒアリングに時間をかけています。
ひとりひとりのお悩みをじっくりと聞いて、どこで迷子になっているのか?問題になっているのはどこか?などを見極めて、その方の状況に合わせてアドバイスをしています。





こんな方におススメです!

チェック昔は似合っていた服が似合わなくなってきた
チェック鏡の中の私、いまいちパッとしていない
チェックぶっちゃけ、ダサい!
チェック何を着ればよいのかわからない
チェッククローゼットはパンパン、でも着たい服がない
チェック服を断捨離したい
チェックいっそのこと全捨てしたい
チェック毎朝の「何を着よう?」が憂鬱
チェック着て行く服がないと毎朝大騒ぎ
チェック服を買いにいくのが憂鬱
チェック試着をしても、がっかりすることが多い
チェックどんな服を買ったらいいかわからない
チェックけれど服は必要
チェックだから“取りあえず” な服を買っている
チェックよくわからないから高い服を買っている
チェックそもそもこの服、似合ってる?
チェック雑誌と同じコーデ、なのに似ても似つかない
チェック服選びで悩むのは、もううんざり
チェック骨格診断は既に受けてる
チェック骨格診断の書籍は持っているけど、よく分からない


一つでも当てはまる方は、ぜひお越しください!
(骨格診断ジプシーの方、お待ちしております!!!)






骨格診断&ファッションコンサルの内容

① 説明&ヒアリング
◆骨格診断について説明
◆お悩みなどのヒアリング

② 骨格診断
◆手首や背中、デコルテなどへの触診
◆柄物ドレープを顔周りにあてての診断

③ 診断結果とファッションアドバイス
◆骨格タイプ
◆似合う素材
◆似合う柄
◆似合う形
◆アイテム毎の説明
 ・トップス
 ・スカート
 ・パンツ
 ・ワンピース
 ・コート
 ・靴
 ・バッグ
 ・アクセサリー

◆あなたが、押さえておきたいポイント 等々

上記内容を、あなたのお悩みに合わせて
論理的に、かつ分かりやすくお伝えします


プラス
人気の高かった企画
“ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!”
リンク詳細はコチラ

新たにファッションコンサルに盛り込みました!

事前にお送り頂いた写真を見ながら、普段のあなたのファッションチェックを致します。






お客さまからのご感想


相談のしがいがあったと感じています!
《骨格診断を他店で診断済のF様》
・診断結果と お好きなテイストが違ったために診断以前にも増して服選びに迷いが生じるというお悩みの解消のため、私のコンサルを受けてくださいました。

本日は、有意義で楽しい時間をありがとうございました。

終了まであっという間でしたが、いろいろなお話を聞くことが出来てよかったです。
骨格診断の基本ルールを、自分の生活や洋服の好みに落としこんでいくやり方がだいぶ見えてきましたので、ぜひ実践に向けていきたいと思います。

お悩みを持った時期があった青木先生だからこそ、相談のしがいがあったと感じています。
本当にありがとうございました。
より一層のご活躍を、心より祈っております。リンク全文はコチラ

診断していただいた一日で、こんなに変わることができて本当に感謝しています♪
・出産後、ベビーグッズのためのスペースを確保すべくクローゼットの断捨離をしたいという目的でお越し下さったE様です。

青木さんの熱心な姿に心を打たれ、いろいろお話を聞いているうちに気づいたら午後になってると驚くくらい、話に吸い込まれていました。

骨格については、私はどちらかというとウェーブかなぁくらいと思っていましたが、それ以外の要素もあるということで新しい発見でした。やはり、プロの方に見ていただくのが一番ですね。

ウェーブだけにとらわれすぎずに多少の流行もおりまぜながらバランスを考えて服を選べばいいんだと思いました。

先日少し時間があったので、ちらっとウインドショッピングをしたのですが服を選ぶ視点が変わりました。

まずはお店選びが変わったことです。好きも重要だと思いますが、似合うかどうかを一番の基準にしたら買う店が変わるような気がしました。今までのようにむやみやたらに買わなくなりますし、ネット通販での無駄遣いも減りそうです。

診断していただいた一日で、こんなに変わることができて本当に感謝しています。
クローゼットの整理が一番の目的だったのに、もっと深い話を聞けて有意義な久しぶりの自分の時間でした。

ありがとうございました。青木さんのますますのご活躍を応援しております。リンク全文はコチラ

迷いなく買い物ができるようになりました♪
・ライフスタイルを考えると、ワンピースがあると便利なのではないかというアドバイスをさせていただいたN様です。

レッスンのあと、同じくユニクロのネットショップでこちらのワンピースを購入し着用しています。

類似デザインの△△なワンピースも試着したのですが、教えて頂いた通り○○のほうがしっくり来たので○○のワンピースを 色違いで2着購入し、会社用のワンピースとして活躍させています。
レッスン後、今までより迷いなく買い物ができるようになりました。やはりプロに教えてもらうのが一番!と思っています。

仕事が落ち着いたら次はカラー診断をお願いしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。リンク全文はコチラ

心境の変化が一番大きかったと感じています!
・「ファッションに興味はありません」「試着はしません」というコメントとともにコンサルを受けてくださったM様。コンサル後、一週間で3回もお買いものに行かれたそうです。

レッスンを受けてから自分が着たい服を考えました。

自分の好きな服、好きな色、好きな素材、好きなデザインってなんだろう?真面目に考えてみると今までほとんど考えたことがないってことに気づきました。

以前は好きな物というより、着ることのできそうな服で、その中から無難な色を選ぶという感じ。結果的に同じようなデザインで似たような色になります。ネットで買うことがほとんどだったので試着もしないし触れることもないので素材感も分からず。届いてみるとイメージが違うことも多々ありました。

レッスン後は実店舗に出向いて品物を見て触るようにしました。好きな素材を思いだいたので探してみたり。試着にもトライしました。物によってはサイズ感も違うということもわかりました。自分に合っているか試着室の大きな鏡が役立つこともわかりました。(笑)

今までは暗い地味な色ばかりを選んでいましたが、最近は明るめの色にも目が行くようになりました。ちょっと着てみたいなぁ~とトライしたいと思ったり。

以前は今日は何を着ようか?と考えるのは憂鬱でした。今はそう感じることはなくなりました。基本は好きな格好をしていいと思えるようになったからだと思います。きっと服を選ぶことが楽しくなったのだと思います。

私にとっては心境の変化が一番大きかったと感じています。
ちゃんと考えて買うようになったので無駄な買い物も減りました!




このコンサルを受けていただくと・・・

プペコン今までのモヤモヤの原因が分かります
プペコン「あー、スッキリしたー!」←コレ、かなりの確率で皆様おっしゃいます
プペコン早く服を買いに行きたくなります
プペコン試着が楽しくなります
プペコン自分に似合うもの分かるようになります
プペコン断捨離が加速します
プペコンクローゼットがスッキリしてきます
プペコン無駄な服を買わなくなります
プペコンクローゼットが似合う服だけになっていきます
プペコン毎朝の「何を着よう?」が楽しくなります
プペコン服選びに自信が持てるようになります

すべてお客さまのリアルな感想です!



「ただなんとなく服を選んでいる」という方はとても多いです。

普通に社会生活をおくるなら必ず何かを着なければなりませんし、どの服を着て今日を過ごすのかを人は必ず選択しています。

そして、その選択は一生続きます。

毎日繰り返され一生続く作業、
服選びで悩んでいるなら憂鬱でしかありませんよね。

あなたに「似合う」もの

きちんと分かってしまえば、憂鬱なことが楽しみへと変化します。
これって最高なことですよね。



センスが無くても大丈夫!
骨格診断は理論です。

ダサい人でも大丈夫!
ダサい人ほど、ちょとの気づきで劇的に変化します。



ぜひ、あなたも
似合う服に着替えて、
毎日をHappyに!




ファッションの悩みから解放される!
本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル 詳細


【価格】 ¥33,000 2~3時間
【場所】 JR川崎駅より徒歩3分(お申込の方に詳細をお伝えします)

お申込はこちらからどうぞ!矢印 ご予約・お問い合わせフォーム

または矢印 aokikumiko8@gmail.com