出典:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official



こんにちは
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



骨格診断で、あなたのファッションが変わります!
あなたの服選びが変わります!




骨格診断って何?という方はコチラを!
コチラ 骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方。
コチラ ストレートタイプとは?



本日は、サクッと簡単に分かる
「ウェーブタイプとは?」 をお送りします。

サクッと簡単に。
されど的確。されど簡潔に。



以下は、ウェーブタイプと言われている方々です。

松田聖子さん
佐々木希さん
小倉優子さん

さて、共通点は何でしょう?



松田聖子さんのデビューは、アイドル歌手として。
佐々木さんのデビューのきっかけは、グラドル系のコンテストでグランプリを取ったこと。
そして小倉さんも、グラドルでデビュー。

歌手にグラビア、
畑は違えど、みな様アイドルご出身。

アイドル。
そう、「華奢で可憐で可愛らしい」が特徴です。

ウェーブタイプの方って、思わず守ってあげたくなる方が多いんです。


つまり とっても、
女性らしい。


その華奢な体にまとわせるなら、「ふんわりソフト」がお似合いです。

女性らしさに相応しい、「やわらかな素材」がお似合い。
シフォンとか、モヘアとかです。

あくまでもふんわりと、女性らしく。





参考にしてね!
リンク骨格診断的 ウェーブ向けライダースジャケット攻略法。
リンク骨格診断的 ウェーブ向け大人に似合うワンピース。
リンク骨格診断的 ウェーブに似合う大人ブラウス。
リンク骨格診断的 チュールスカート。
リンク骨格診断的 ウェーブなNHK気象予報士カレンダー2017。



タイプが分かれば、「あなたに似合う」が分かります。




次回は、ナチュラルタイプをサクッと簡単に掘り下げます ニコちゃん
お楽しみに~!


掘り下げました イェーイ
プペコン ストレートタイプとは?
プペコン ナチュラルタイプとは?


「私は何タイプ?」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。


《人気記事》プペコン1 ファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン2 ②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン3 ④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン4 ③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン5 ”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 ご予約・お問い合わせ リンク コチラ
またはリンク aokikumiko8@gmail.com

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村