便秘改善できる意外な食材 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

便秘改善に良いとされる食材は


あなたはとっくにご存知ですよね?




テレビでも雑誌でもネットでも、


メディアでしょっちゅう紹介されてます。





ワカメや昆布などの海藻は良いとよく聞きますね。




オクラや長芋、なめこや納豆など


ネバネバ食材も良いと言われます。







が、



便秘改善には

この食材よ!




と、私がお勧めする食材は、


意外!

と言われる野菜です。







「これ便秘改善に効く!」と、


私の検証結果で出たその食材は…、


 

\3日間で便秘改善秘密のメソッド/

メディアに公開されていない
まさかの方法で3日間で便秘改善者が続出
 
西東京市ひばりヶ丘ボディケアサロン
エクササイズと美整体で体質改善

 

 
白菜。

 

 




と、



レタス。


この2つの葉野菜が、

実は便秘改善にお勧めなのです。








「えー?!ごぼうやさつまいもみたいな根菜じゃないのかー!」


とちょっと驚く方もいらっしゃいます。







白菜とレタス。






この2つの葉野菜には、

ある共通点があるのですが、

わかりますか?







この2つの野菜は、




食物繊維だけでなく、
水分も多く含んでいる野菜
なのです。




ここが便秘改善に凄く重要なポイント!





  便秘改善オンラインセミナー90分


何を試しても変化無し、排便にムラがあるという便秘さん達がまさかの方法で3日間で便秘改善。
メディア非公開の秘密のオンラインセミナー

詳細をクリックする下矢印


今すぐ予約をする下矢印

 

\3日間で便秘改善秘密のメソッド/

西東京市ひばりヶ丘のボディケアサロン
エクササイズと美整体で体質改善

※ひばりヶ丘駅徒歩10分 送迎有り


《ご提供中のメニュー》

▪️オンライン

右矢印3日間で便秘改善秘密のメソッド

右矢印オンラインボディケア

 

▪️ボディケアセッション・美整体

右矢印ボディケアセッション

右矢印股関節若返り美脚メソッド

右矢印若返り美整体8

 

▪️ボイストレーニング



土屋あや子

ボディトレーナー/セラピスト

1979年1月3日 沖縄県那覇市生まれ

東京都渋谷区幡ヶ谷育ち

日本女子体育短期大学舞踊専攻卒業

<資格>
・WKPA認定ピラティスインストラクター
・MGAコアバランスストレッチトレーナー
・美肌食マイスター初級

 

13歳からJAZZダンスをスタート。16歳で初舞台。ミュージカル出演を経て20代で歌手へ転向。ラジオパーソナリティを務め、CDリリース、イベント、LIVE、CM、ラジオ、TV出演等。
30代でボディトレーナー、セラピストの道へ。指導歴10年。
ピラティスグループレッスン、出張レッスンをフットネスジム勤務、ストレッチ専門店勤務を経て、個人セッション専門のホームサロン運営をスタート。

現在、優しい年上旦那さんと13歳男児の家族です。

 

右矢印詳しいプロフィールはこちら